フラン系のケーキについて

ベーカリーのケーキコーナーで、
他の地域で見るようなフラン(キャラメルフラン?おっきいプリンのようなケーキ)は、過去に登場したことがありますか?
だいたい何月頃、毎年、登場するものでしょうか。
もしわかる方いらっしゃったら、教えてくださるとうれしいです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
キャラメルフランは、2017年の7月~8月初旬まで販売されてたようですね。

去年は6月にダブルキャラメルプリンが出ていたようです。
今年の3月にもダブルキャラメルプリン出てたのかな?

秋にパンプキンフランが出た年もあったような?

今後の予定は、中の人でも分からないかも~。
キャラメルフラン、私も好きでした!
今年も出てほしいな〜
上乃屋まむさま、教えていただいてありがとうございます!うれしいです
!   
そうですか、おいしそうなプリン、登場してことがあったんですね(*^_^*)
うーん、食べてみたいです!

遠方からコストコへ行ってみる予定なので、近くの方がうらやましい!
当日もしプリンに出会えたらラッキー、なくてもオッケー、
というつもりで出かけてみたいと思います(*^_^*)
aekyさん、おいしいんですね! 当日あったらいいなぁ・・・
今だとクロワッサンシュー、抹茶のロールケーキ、チーズケーキ、
ティラミス、ハーフシートケーキ等が並んでいます。
プリン系じゃありませんがよろしかったらこちらもど~ぞ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。