6月8日(土曜日) かみのやま倉庫店

6月8日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
珍しく昼コスしたので、1番乗りカキコ!

◆シーブリーズ アイスタイプボディシート フローズンミント30枚 198円
昨日よねばあ様が情報あげてくださってたのです。

◆バンドエイド肌色タイプ150*2 1777円
◆PILLBOX KAORU フレグランスサプリメント ひと粒でローズ香る 20粒*4個 -200=1480円 6/16まで

◇ロリエしあわせ素肌 多い昼用22.5cm羽付22個*4パック 1058円
外パッケージが箱から袋に変わりました。

◇ダヴ クリーミー泡洗顔 セラミド配合700ml 1480円
◇海ぶどう 518円/100g

◇こるりんご2kg 1080円
◇ジャズりんご2.3kg 1198円
◇イエローネクタリン 皮ごと食べれる 1kg 980円
◇プラムすもも 1kg 899円

◇レゴフレンズ 遊園地くるくるマーメイドライド 3998円

◇JEZEBEL レディースキャミソール2枚組 1298円
黒*2、白+グレー、の2種類。ごくごく普通のキャミです。

◆CHAMPION レディースフレンチテリーパンツ 497円
多分L無しグレー、ブラック

◇HUGO BOSS メンズスウェットパンツ 4998円
◆PUMA メンズアクティブショートパンツ -1000=1498円 6/9まで

◇OVER & BACK Let's Party ボール6個1758円
お茶碗サイズのボールに新柄登場。

◆POLO RALPH LAUREN スカラトートバッグスモール -200=3998円 6/9まで

◇STARBACKS コーヒーカプセル60個入3フレーバー 4080円
ESPRESSO ROAST
BLONDE ESPRESSO ROAST
PIKE PLACE ROAST LUNGO
※ネスプレッソ用カプセル

◇OSTER デジタルフレンチドアオーブン TSSTTVFDDG-040 19800円
観音開きのオーブンを初めて見た!
片手で開けても連動して両ドア開きます。

◆PACON 図画工作用紙684枚 777円
◆CASIO 電卓2個セット 1277円➕

◇LA BOULANGERIE DES GOURMET むき栗 500g 998円
フランス製造で材料の栗はポルトガル、イタリア、スペイン、フランス(時期で産地が変わるのかミックスなのかは不明)

除菌用アルコールの業務用詰め替えを2個も持ってた人がいて、思わず「どこにありましたか?!」と声をかけそうになったけど、もしかしてスタッフだったのかも。(フードコート調理場用?)売場探しましたが、そんなものは無かった。。ウォッシャー液の見間違いでは無かったはず。

今日は雨降りで、屋上駐車場は空いてますが、P1は満車で空き探しのぐるぐるしてる車がいます。
ダヴのクリーミー泡洗顔は、前に探してた人がいたものかしら?と思ってメモしてきましたが、新登場でも再入荷でもお買得品でもなかった。。_| ̄|〇

しかーし、来週10日から260円引きになるかも、という千葉ニュータウンのまる○様情報発見!
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/chibanewtown/1200701#post_1200876
ん?値引き後の計算が合わない。
全店舗適用のクーポンになりますように。。
6月8日(土曜日) かみのやま倉庫店
以前スルーしていたユーカリの苗(¥2780)を見つけたので、購入しました!前は買おうか買うまいか考えてた矢先に売れ切れてしまったので、今回は即決です。グニーという耐寒性のある品種のようですね。さすがコストコ。ネットでもこんなに安く買えません。
素敵な樹形ですね!
幼木独特の丸葉がなんとも言えず可愛らしい!!

うちにはコアラはいないけど一本欲しいです。
ネットで見たら高いのなんの、ビックリしました。
どんな香りがするのかしら?
まだ若い木なのか香りませんでした。
日当たりを好む成長の早い木だそうで、庭の隅に植えることにしました。
横から失礼します。

15年前、観葉植物の寄せ植えのグニーユーカリを庭に植え替えたら5年で4mを越えてしまい、剪定が大変でした。
剪定した枝でリースを作ったり、よい香りで癒されました。
2年前、暴風で折れてしまったのを期に伐採しました。
お庭に余裕があれば庭植えすると素敵ですが…。
もし狭いお庭でしたら管理が大変かと思います。←うちは狭い庭で剪定が大変だったという(苦笑)
うちの庭は50坪ほどあるので大丈夫だと思います。電線もかからない場所です。ユーカリが成長したらコアラでも買いますかね笑
6月8日(土曜日) かみのやま倉庫店
オーストラリアの山火事でコアラに甚大な被害が出ているニュースを見て、去年6月にユーカリ の苗を植えたことを思いだしました。高さは半年で倍の2メートルに達していました。本当に成長の早い木ですね。早く山火事が収まって欲しいですね。
冬になっても残っているシルバーリーフが素敵ですね!
それもすくすくと半年で倍ですか?
ぐぐってみましたら25mの巨木にもなるらしいですよ。
摘心しながらコンパクトに育てていくといいようです。
耐寒性だけでなく過湿と移植にも耐えてくれる山形県にぴったりの種類みたいです。
現在の画像UPして頂きとても参考になりました。

併せて
火傷で逃げるコアラのニュースが流れ、とても痛ましいです。
早く沈下してくれるといいですね。
6月8日(土曜日) かみのやま倉庫店
うちの庭のユーカリ近況です。
他の植木が生い茂りわかりづらいですが、奥の一番背の高い木がユーカリです。これから梅雨に入るとますます伸びそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。