6月10日(月曜日) かみのやま倉庫店

6月10日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日気づいた事

ブルーベリーとローズマリーとユーカリの鉢植えあり。2***円

ガラスカップ入りのティラミス12**円あり。
買うか迷ったけど、やっぱり明日買うぞっと。

EBISU幅広ヘッド歯ブラシ6Pキャップ3個付 998円
超先細毛+フラット毛でよさげですよ。(よさげって分かるかなぁ)
こういうのをずっと待ってたの~

フードコートのブラックチェリーサンデー美味しそうだったけど
今日はちょっと寒くて断念しました。

メルマガみたら明日6/11は醤油も炭酸水もBUY GET ONE FREE!!
で、重いぞ~~~
ベーコン600グラム477
ピリ辛フランク477
オメガ3ミックスナッツ477
サロベツ低脂肪乳297
ボディーシート197
今日のお買い得品でした~。
オメガ3ミックスナッツを買いましたが賞味期限がすべて6月13日でした
賞味期限内に食べられないので返品しようと思います
味見しましたか?
私は購入しませんでした。以前、賞味期限の近いナッツを買ったら酸化してたので、ナッツ類は安くても手が出ないんです。
>ガラスカップ入りのティラミス12**円あり。
買うか迷ったけど、やっぱり明日買うぞっと。

↑コチラの商品、おいしかったですぅ♪
スタッフさんから「おいしいですよ~」と教えていただいて
すぐさま売り場へ行きカートインしちゃいました(´∀`*)ポッ
ハ~~イ、本日買ってきました。
美味しかったと聞いて買って来て良かった~~。
今晩のデザートにいただきます。

なかなかしっかりした容器ですね。
麦茶等のグラスにもよさげなサイズです。
食べ応えありそうですね。
そうなんですよ、
グラスがこれまたステキ!
シンプルでワタシ好みでございました。
麦茶!まさに麦茶にピッタリですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。