6月11日(火曜日) かみのやま倉庫店

6月11日(火曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
今日の目玉は「クリスタルガイザー」と「キッコーマン」です。一本買うともう一本おまけ。午前中で無くなりそうですね。
クリスタルガイザーは開店10分で完売しましたということです。
クリスタルガイザーの代替品としてペリエが用意されていました。それもそろそろ無くなるかも。
13時現在、ペリエは無くなったようでした。
醤油も残りわずかでした。
15:40
キッコーマン醤油 レジ前に50本弱ほど
まだ在庫ありましたよ~(^^)/
今日はかみのやま倉庫店さんへお邪魔してきました~(^^)/
既出などもあると思いますが、気がついた情報共有させていただきますね。
富谷店と比較しての情報も少し書かせていただきました、どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭

【気付いたこと】
かみのやま店は赤マジック表記ではなく、通常価格を併せて記載した黒しれ表記が多いですね~!(今日がたまたまなのか赤マジック表記は1つも目にしませんでした)
通常価格表記が黄色マーカーされてるので、これはこれで分かりやすかったです(^^)

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

▼TIGER ホットプレート3枚セット
CRC-B301T 7777円 残3+現品

〇ゼスプリ グリーン 1.6kg 998円
▼KAGOME 高リコピントマト 498円
〇長芋 399円
〇生姜 298円
▼にんじん 198円(根なども出ていなく綺麗な人参が多いです♪)
〇ライム 598円
▼ピーマン 298円
▼パプリカ 6玉 598円(通常998円とあり)
▼千葉県産きゅうり8本 198円(通常359円とあり)
〇オーガニックベビーリーフ 399円
▼アスパラ 399円
〇佐賀県産玉ねぎ 5kg 598円
(先週富谷でサイズが大きくて断念したこちらの玉ねぎ。サイズ感ちょうどいい感じで更に先週と同じ値段!GETさせていただきました~♪)

〇アップルシュトルーデル -300=880円(16日まで)

▼チーズタッカルビ 117円/100g
2000円弱のパック

▼むきにんにく 198円(通常648円とあり)

〇沖縄生もずく 98円/100g
1パック1000円きってます

▼サロベツ 低脂肪牛乳 2本 297円残11

▼KS モッツァレラシュレッドチーズツインパックは1.13kg×2 1497円(通常1798円とあり)

▼フランコ オーガニックコーントルティーヤ 40枚入 477円(冷蔵品)

▼森半4種のオーレアソート ほうじ茶、抹茶、紅茶、黒糖きなこ 797円

▼チキンポットパイ(冷凍)777円

▼バリラ ショートパスタバラエティパック 500g×6 ペンネ、ファルファ、フィジリが2箱ずつ

▼牛骨コムタンスープ 477円

▼バルサミコ酢&オリーブオイル(ポーションタイプ)1477円

▼ドクターブロナー オーガニックリップクリーム 4本1777円

▼オーガニック万能小麦粉 2.27kg 477円
▼オーガニック全粒小麦粉 2.27kg 477円
▼酢コチュジャン 2本 377円
〇SB食品 -100=468円(16日まで)

▼KS ターメリックパウダー 198円

▼松尾製菓 塩レモンキャンディ600g 577円
▼ハーシーズ クッキー&クリームクランチャーズ 1198円
▼ウィターズ ミルクチョコレートプラリネ 977円

【富谷では見掛けないもの(完売含)】
・marimekko バディ 10980円
数まだ結構ありましたよ~!
・marimekko ボディバッグ 8800円
先週見た限りでは富谷では未入荷でした。
黒とグレーがあり
・抹茶&クランベリーロールケーキ 998円
こちらも先週は富谷で見掛けず
・アーモンドクロワッサン 798円
・宗家キムチ カクテキキムチ 1.2kg 629円
・山田鶏卵 紅花卵 18個 418円(かみのやま限定商品ですよね、きっと)
・徳用たまご 5kg 1065円
・メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルト 190g×9 698円(ずっと富谷では見かけませんよね~)
・アバロン コンディショナーのみあり 1477円
いつもの所にあるはず!と、まっしぐらに行きましたが、あっという間に完売したそう。

店長さん?が、急きょ代替えでペリエをレジ前に。と指示しておりました。

パレットが来ると、お客様がどーどーっと集まり、カオスでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は昨日に続き連コスしました。
ナゼかって?
今日1日限定の炭酸水を購入する為でした。
が、影も形もなく、代替品が出たそうですがこちらも影もなく
非常にガッカリして帰ってきました。
野々市は充分な数が準備されていたようだし、射水は2時間もったようだし。
おひとり様1点ではないので売り切れ時間の予測なんて全く出来ないのは承知していますが、メルマガで送られてきたのが開店10分で売り切れとはちょっと騙された気分。
わたし、滅多に辛口発言しないんだけど、今日ばかりはガマン出来ずカキコミしちっゃた....
イヤな方はスルーしてください。絡んでこないでね~~
本日福島県の商業高校の生徒さんがバス2台で来られたようで
店内のあちらこちらで見かけました。
元気いっぱいで若いっていいねぇ~~

○アクアレーベルジェルクリーム×2セット 1898円
これ、一時期見掛けなくて探してたのが再販されてました。ジェルクリームの中では口コミいいですよ。
○こんにゃくゼリー64P 958円
けっこう減ってました。小腹が空いた時に車の中でついばむ予定。
●たまねぎ5kg 598円
ひなこ@富谷さん情報にあるように、大玉と小玉とあり今回凄い量出てるので(超特大段ボール3箱も)今なら選び放題です。他にもたまねぎ3種出てます。赤玉ねぎもありました。私は欲しかった小玉買ってきました。
○イタリアンティラミス6P 1268円
昨日よりさらに減ってる。グラスに入ってるのが嬉しい~
○丸々入ってる桃の瓶詰め たしかあと5~6個くらいで終わり?

●ロメインレタス 298円
●ユッケジャンラーメン12P ***円
辛ラーメンのように辛くなくて麺が美味しいらしいです。
●チャメ(韓国イエローメロン)7個入りで1000円弱
試食あって種ごと食べるんですって!?サクサク歯触りで甘味のある大根食べてるような感じ。今回初登場。箱の中で1個づつ包装されてます。
今日いた学生は、商業高校の生徒だったんですね~
きゃ~ ワ~ 寒~い♪
などとはしゃいでいましたね~(^^)
私も若いな~って見てました~

今日の情報1つだけ…
32DEGREES CLOUD BLANKET 977円+マーク
在庫たくさんありました
テントコーナーです
思い出したので

○韓国フェアの名残かアワビ入りオイスターソース498円で残ってます。

●酢コチュジャン2本組もまだ残ってますよ。
377円だから半額以下で賞味期限も2020年だったしお買い得。

●卵型のEOSのリップクリーム6P 1000円引きで998円くらい。
たしか前に買ってもらった時は2500円位したよ~(泣)
かわいいだけじゃなくしっとりも持続するし、卵の色毎に違う香りつき。
実はその現場に居合わせたのですが、
争奪戦さながらでした。
開店直後早々すっかり売り切れて
そうこうしてるうちに追加されたものの
あっという間に人だかり。
2個組なのに1個ずつ確保して呆然とする人たち。
2セット目を買おうとして1個持ってる人にスタッフさんが「お客様はすでに1セットお持ちなのでこちらのお客様にお譲り下さい」と1個だけ持っているお客様に譲るようお願いする場面もありました。
首尾よく2セットカートインできた方もいらっしゃいましたが、どう考えても準備数が少なすぎのような気がしました。

傍目から見ててすごい光景でした(^_^;)
追加を運んできた男性スタッフさんの呆然とする姿が未だに目に浮かびます(^^;;
こんばんは。みんみんさん。私もたまたま仕事がお休みだったので今朝クリスタルガイザー目当てで行きました。10時ちょうどに駐車場に着きそれからエレベーターへ向かうとすでにもう購入して帰るお客さん達とすれ違いました。早いなぁーと思いつつ店内に入るとレジ前に数人の人がおり私も向かうと間もなくこちらで最後になります〰️とパレットを運んできてくれたのですがあっという間に人だかりが出来て売り切れてしまいました。ほとんどのお客さんが購入出来ずにがっかりしていました。重たい物だし場所もとるので沢山準備するのもきっと大変なのでしょうがあまりにも数が少なくて驚きました。
もう少し数が多かったならなぁと私も思ってしまいましたよ。その時は醤油はレジ前といつもの場所に沢山ありました。
きっと初めて来た学生も多く
思い出になるいい体験が出来たんじゃないでしょう?
卒業したらコストコ就職希望だったり
会員になったりに繋がるといいですね。
かみのやま倉庫店へようこそ!(自称コストコの回し物~)
そして富谷目線の沢山の情報を上げて頂きありがとうございます。
長い時間滞在されたのでしょうか?お楽しみいただけましたか?

私も時々富谷まで行きますが、店舗による違いとかってありますね。
これも楽しみの1つかな?
たま~にですが、職場体験の学生さんも見かけて
微笑ましく見守らせて頂いてます。
あんな頃あったなぁ、初々しいなぁ っておばあちゃん目線ですが(笑)
争奪戦だったのですか。
会員のみなさんは、けっこうメルマガ見ているって事ですね。
きっとこれを目当てに他県からも多くの方がお越し頂いてた事でしょう。
店長が代替品のペリエ出してくれたようですが、こちらも30分位で完売だったと伺いました。
あ~欲しかった。(まだ諦め切れてない)

ぜひ、第二弾希望!
そうなんです。醤油は残ってました。
が、うちは味まるじゅうを何にでも普通のお醤油替わりに使うんですよね~
だから濃口醤油は2本も買ったらなかなか消費出来ない。
おかしな話だけど、お買い得なのに買えない(笑)
閉店間際に行ったのでお目当ての品は何も買えず。
衣料品を見ていたらJEANNE PIERREというブランドのクルーネックのカーディガンが467円まで値下げされていました。前に見たときは確か1600円らいだったはずなので半額以下でお得と思い紺と赤を色ち買いしてきました。
米国サイズで紺と赤はMがたくさん残っていました。グレーと黒はSだけ、イエローは売り切れ。
普段日本サイズLの私は米国Mでちょうど良かったです。インナーが半袖ならSも着れるかな?
手触りも着心地も良いです。
そうですね~
職場体験見学…
今そんな時期かもしれませんね~
コストコ就職希望の生徒かも~
若いっていいな~…あたしもおばちゃん目線で見てました笑笑
返信遅くなってしまいすみません(><)
ちゃんみんみんさんの情報、いつも拝見させていただいてます♪
いつもありがとうございます(^^)/

今回は、2時間くらい滞在させていただきました(^^)
コストコ自体大好きですが、いつもと違う店舗を廻るのはまた別な楽しみがあっていいですよね~!
雰囲気はもちろん同じなんですけど、商品の配置が違ったりホーム倉庫店では完売した商品と出会えたり、そもそもホーム倉庫店では見掛けないものがあったり…
いや~、全国の倉庫店を巡ってみたい!
私の夢の1つです( *´艸`)<コストコ病 笑

今回のかみのやま倉庫店で他に気付いたことは、デリの所にカットしめじや生姜、むきにんにくが置いてあったり、ピザとお寿司の間にシュレッドチーズがあったり…わざわざ別な売り場に取りに行かなくてもいいように一緒に置いてくれてるんだ~!とスタッフさん?店長さん?の愛を感じました(〃艸〃)

そしていつも思うのは、かみのやま倉庫店にしかないものはいくつか発見できるのですが富谷倉庫店限定のものってあるのかしら?と疑問なのです。
コストコは、醤油や味噌・牛乳など…土地の物があるようですが富谷では地の物無い気がするんですよね~
いつも見慣れてるから気付かないだけなのか…

もし、お時間ありましたら今度遠征の際にでもかみのやま目線の情報いただけると嬉しいです(。>ㅅ<。)

長々と失礼しました~(*ˊᵕˋ*)੭
思いがけず返信頂きありがとうございました。

私にとっての富谷倉庫店は、オープニングの前夜から車中で一晩中待機して、タブレットでこちらの掲示板に実況お届けしていたので、とても思い入れのある店舗なんです。かみのやまオープンの時は行けなかったのですが、わくわく感ハンパなかったです。
今度お邪魔した時は何かしら掲示板に足跡残させて頂きますね。

こちらで情報拾ったパン工場にも寄ってきたいわ~
わ~!富谷店オープン時に実況頂いてたなんて!
コストコ歴も、コストコ通歴も大先輩ですね(ΦдΦ)

私は、富谷店がオープンしてからコストコ通と出会い、コス子さんとコストコ通の皆様のお陰ですっかりどっぷりコストコにハマってしまった口です(*´罒`*)
今後共宜しくお願いしますね~♪

パン工場は、シライシパンのアウトレットショップですかね?
めっちゃ安くて驚きますよ(´°Д°`)是非是非!
私は、かみのやま倉庫店近くにあるらしいパン屋さんの看板に魅かれました(-ω☆)キラリ
そして、この場をお借りしまして訂正をば…
↑以前の投稿で味噌醤油など富谷では地のものがないと書いておりましたが…ありました!

*仙台味噌醤油株式会社さんのジョウセン醤油

これはおそらく富谷のみ…かな?
このように私が見逃してただけで実は仙台味噌とあったり?!と、鼻息荒く味噌売り場に言ってみましたがひかり味噌さんの1種類のみでしたね~(^-^;
そういえば富谷オープン直後にあった牛タンカレーって、あっという間に見かけなくなりましたよね?ちょっとお高めのやつ(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。