6月13日(木曜日) かみのやま倉庫店

6月13日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
少しですが、

米国サイズjeanne pカーディガン@457
SとMのみ赤と紺色残り僅かでした

クジラプール@1500

ボタニカルホワイト@2198から260円引き @1938

ガーデングローブ 9枚 @977

オイコスは苺とマンゴーとプレーン加糖がありました。
ストーヴ フレンチルースター 24センチ
5000円引き 7月7日まで14980 円

メニセーズ は沢山ありました。
フムスは残り一箱でした、人気なくて仕入れなくなるのかな泣 以外と美味しいですよ!

試食にチーズケーキと抹茶とクランベリーのロールケーキがありました。美味しかったです(^^)
自分にぶら下がります。

抹茶のロールケーキは今日明日までと試食のお姉さんが言ってました。

最近話題のグラス入りティラミスは前の箱?ケースは空で後ろの箱に四つほど入っていました。補充あるといいですね。

マリメッコのリュックなどはまだまだ沢山ありました。

コス子さんが星四つつけていた
ハリオとお茶のコラボの商品数は減っていましたがまだありました。 そしてその隣に掲示板で話題のリプトングリーンティーのあれもありました。コストコさん、配置バッチリです〓

ダイソンの製品があちこちにありました。もしかして値引きこれからかしら、と思いながら熱い視線を送っていました。

意外が以外になり変換ミス恥ずかしい限りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。