会員自動更新のクーポン

今日、お会計したら自動更新のクーポンをもらいました。

有効期限6月1日から8月31日まで。
割引対象倉庫店:金沢シーサイド・ひたちなか・かみのやま・
野々市・射水倉庫店。

海鮮漬けちらし寿司200円off
伊藤ハムチーズイン140円off
ダヴプレミアムボディウォッシュ200円off
カークランドシグネチャーアイグラスケアキット150円off

使えるものあるようなないような・・・。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
レジ更新でも同じものがもらえます!
今日チーズインウインナーが黒しれ477円だったので、ここぞとばかりに使ってきました♪

ダヴは、もし全倉庫共通のクーポンが出た場合、ダブルで値引き使用可と思われます。
(去年パンテーンで出来たので)
富谷で更新した時は、クーポンもなにもありませんでした(´;ω;`)

前に、ガソスタクーポンも赤マジに使えた(全く確認しておらず、店員さんから『ガソスタクーポン持ってるなら使えますよ?』と、言われた)ので、赤マジになっててもクーポン使えるって。。。捨て値以下じゃん。と、思った事があります(笑)
うぅ、こればかりはコストコさんに全国で公平なクーポン発行を願うばかり。。

多分、いおんさんがかみのやまのレジで更新してもクーポンもらえそうな気がしますが、対象店舗でしか使えないので、2回レジ行かないとですね。。

普通のスーパーでは二重割引しないのに、そこはすごいな…と思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。