6月15日(土曜日) かみのやま倉庫店

6月15日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
閉コスではなかなか塩サバフィレが買えないので、昼コスしてゲット。
~明日6/16まで98円@100gです。

塩サバが冷たいうちに帰りたかったので、パトロールはできませんでしたが、合わせて買おうとしていたグラス入りのティラミスが、今日は値札すらありませんでした。。

あと、チーズインウィンナーが黒しれ477円で、更新クーポン使用で更に140円お安く337円で初購入。

あ、そういえば自動更新にしてた人もレジでクーポン貰ってたっぽいです。

ダークチョコかけマンゴー、通称DCCMが1277円でした。
一昨年は大人気商品だったのに、去年のドライマンゴーがスジっぽかったせいか、今年は全く話題に上がらず。。今年のマンゴーが当たりかどうかが分からなくて手を出せなかった人も多いはず。

ティラミス買えなかったので、井村屋のもちアイス買ってみました。一回り小さい雪見大福を想像して頂いて大丈夫です。大福の皮が厚めのもっちりで美味しいです❤
個包装ではなく、味別にトレイに並んでいたのが想定外。ピノみたいに。冷凍庫はキッチリ箱のサイズを空けてから買いに行って下さい。

お昼に早速サバサンド作って満足したんですが、久しぶりで、コストコの塩サバは油ダブダブ出てくるの忘れてました(笑)
グラスのティラミス
かみのやまではまだ発売まだのようですよ~
昨日、店員さんに聞いたらまだですよ~っておっしゃってました
お昼頃にガソリン詰め、ついでにクーポンのソーセージ購入。

店内一周して目新しいことといえば、ワイシャツコーナーで採寸サービスしていたようです。父の日だから? サービス受けてる客との会話を聞いてたら希望商品のちょうどいいサイズを選んでくれるようです。レディースあったらお願いしたかったけど(笑)
あとはギリシャヨーグルトの試食が珍しいなぁと思いました。
今月末に山形に行きます。
お蕎麦やさくらんぼが楽しみです。
かみのやまのコストコにも寄ってみたいなと思ってます。
幕張とは違う物が売ってたら是非買ってみようと思います。
ガソリンは「詰める」なんですね。地域によって言い回しが違うのってとても興味深いです。
まっく@幕張さま、おいでませ❤

ガソリン詰めるって山形弁のようですが、東北では違和感なく使っているような。。言われないと気付かないものですね(笑)

幕張と違うもので通年?あるのは

味マルジュウ
https://costcotuu.com/20160221/post_64323.html

特盛麩
https://costcotuu.com/20160211/post_63157.html

アーモンドクロワッサン
https://bbs.costcotuu.com/review/1134532

マッシュルームとクリームスープの素
https://bbs.costcotuu.com/review/1167176
(でもこれは川崎でも買えるらしい)

上記が代表的なところですが、他にも微妙に違うのがあると思います。

3月に幕張に遊びに行った時に、関東ではピクシークリップが販売されてるのかー!と驚いてたら、今ではかみのやまにも入荷していたり。

関東ではすでに完売のものなど、掘り出し物があればいいのですが。。

ちなみにフルトンの傘は今シーズン一度も入荷してません(泣)

月末とのことで、今出始めのさくらんぼが旬になるかと思いますが、まだ梅雨入りしてないので、天気が心配ですね。
さくらんぼシーズンは一番道が混みますので、時間に余裕を持って楽しんで下さい♪
情報頂きましてありがとうございます。
実は4月にも楽天戦のロッテの応援で仙台、山形にも行きました。
連休中でそば街道にも行きましたが、あまりの人の多さと待ち時間の長さで時間オーバーになり、やっと天童でお蕎麦を食べました。
今回は時間を気にしないで 再チャレンジです。
私的には「お麩」が気になります。
今回も楽天戦のロッテ応援ツアーですが、それ以外にも楽しもうと思います。
う、嘘書きました。m(__)m
東北南部6/7ごろに梅雨入りしてたんですね。
そして今日が東北北部の梅雨入り。

今日は朝降ってお昼止んでて、今また降ってます。
グラスのティラミスですが、
14日の午前中に行った時にはありました。
数はそんなに多くはなかったようてすが…

牧家のプリンなどがあるあたりです
ガソリン詰めるって方言だったのですか?!
知りませんでした(笑)
恥ずかしい(笑)

上乃屋まむさんご紹介のもの以外には、ご当地牛乳や玉こんにゃくなども上山倉庫独特ではないかと思います。

私も幕張店に行ってみたいです。
私も確か 6/7に見かけました。
ごのぶさんと同じ場所だと思います。
人気そうですね。また出て欲しいです〜
14日(金)の19時台にラスイチのティラミス(グラス入り)をカートに入れたのはワタシです(汗
いろんな言い方があるって 良いですね。
玉こんにゃくも美味しそうです。
偶然 さっきテレビで山寺が出てきて 大和田兄弟が玉こんにゃくを食べてました。
さくらんぼも出てきました。
山形楽しみです。是非 幕張にもおいでくださいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。