6月29日(土曜日) かみのやま倉庫店

6月29日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ミチョのブルーベリー3本入り998円
バウンティー キッチンペーパー2118円
キュキュット除菌1500mlは418円
リンツは今日も1348円でした。
お米ゆめぴりか5k 1,498円
ピーマン500g248円

少しでごめんね。
あめさん情報のゆめぴりか、迷ったけどまだお米はあるので手を出せず。残念。←そうめんシーズン突入で米の消費ペースダウン中。

◇STARBUCKS ドルチェグスト用カプセル60個入 3980円
ハウスブレンドとラテマキアートの2種別々にあります。

◇TARGAS 15.6インチPCバッチリパック 脱着式デバイスオーガナイザー グレー 8880円
◇WENGER BRIEF CASE 41*34*15cm ブラック 4980円
◇WILLOW BAY トートバッグ ファスナー付 7980円
白、黒、グレー、赤、青、カーキ、ピンク

◆BRAUN シェーバー用洗浄液 -500=2980円 7/15まで

◆KSクラフトビール 4種*6本 2777円
◇SUNTORY白州シングルモルト 700ml 4288円

デリ新商品
◇大根ツナサラダ 798円

◇ファンタ 350ml*30本 1468円
オレンジとグレープあり

◆ベル ミニベビーベル12個 -200=628円

◇SONOMA GARDEN FOODS スイカジュース 1.5L 1158円
スイカジュースブーム?こちらも混じりっ気無しの100%ジュースです。

◇OXO ポップコンテナ(丸型)3PCセット 3628円

◆DCCM 977円

ANDALOU NATURALS
◇ヒアルロン酸保湿クリーム50g 1868円
◇トナー(エイジングケア化粧水)178ml*2本 1898円

◇INNO FOODS オーガニックトレイルバイトスナッカー454g 1198円
◇オールウェイズ(株)とろけるチーズおかき100g*6袋 978円
これ↑は再販?

私事ですが、仕事辞めました(もちろん明日付ですが)。
いろんな人に、コストコで働くの?と言われましたが(笑)、しばらくは勉強します。
残業無くなるからインコス増えるかなー?
でも収入減るからほどほどにしないとなー。
無洗米コシヒカリブレンド10kg 2498円
5月末精米だからお安いのかしら?いつもは3180円くらいだったはずなので、激安と思い20kgお買い上げ!

ネスレドチェロ 濃厚レアチーズ 698−200円ストアクーポン
前々から気になっていてクーポン狙ってました。試したのですが、カスタードクリームのような食感で家族の好みは別れました。

メソッドクリーナーラベンダー×2ボトルセット(お風呂掃除スプレー?)397円
店内奥の方にひっそりとあったのですが、これの下段の別の香りは同じサイズで997円だったので半額以下⁈

DHCリップクリーム5p 2138−240円ストアクーポン

トリンプブラキャミ2枚組1500円くらい、シームレスの2枚組ハーフトップが2000円くらいでした。シームレスショーツとTシャツブラは安くなかったです。
上乃屋まむ様
まむ様の記事にいつも引き込まれ元気を頂いています。ありがとうございます。
そんなまむ様がお仕事をお辞めになったと聞き
少々動揺しました。
私もここ最近、仕事に対するモチベーションがかなり下がっていたところでしたので 思わず
つられてしまいそうです。
とは言え まむ様と違って勉強や何かを始める目標もなく‥
ただ、その決断を下した勇気(?)には大いに
追随し そして陰ながらですが応援させて頂きます。
コストコと関係ない話ですみません。
これからも 投稿は続けて下さいね。
>こすもも さま

悩める子羊がここにも。。

私が会社を辞めた理由は、ここに書くような事ではないので割愛しますが、仕事を辞める時にはどうか計画的に。(状況が不明なので後押しするわけではありません)

私が勉強するのは、転職の度に何か一つ資格を取ることにしてるからです。(資格は必ずしも再就職の役に立つ訳ではありませんが、それまで勉強したことの力試しのため。)
まぁ、再就職も容易ではない年令ですしね。

子供がおらず、共働きのため、何とかなるかなと楽観してますが、まだ先は見えていません。

ぷいと会社を辞めてしまう人を羨ましく思っていても、自分の中のルールとして、最低限の引き継ぎはして、嫌なことがあっても円満に辞めるようにしています。

嫌なことは沢山ありましたが、最後に取引先の方にも寂しくなります、と言っていただけて、頑張って良かったなと思いました。
今年新卒で入社した後輩とも仲良くなれたのに、可哀想な事をしました。

今の仕事が心底嫌になったのでなければ、続けてみることも考えてみて下さい。
対人など仕事そのものではない事が理由の場合、解決できることもありますし、メンタルやられてしまうこともありますので、自分の中で何が一番大事なのかよく考えて、答えを出して下さい。
迷っているときは正しい答えを選択できないかもしれませんが、正しいかどうかよりも、自分で選択するという事が大事だと思います。結果がうまくいかなくても、決して何かや誰かのせいにしないこと。

三流な人生相談みたいになりましたが、もがいている苦しさは本人のみぞ知るところですので。早めに心が晴れますように。

ちなみに私はやっと辞めれて嘘みたいに心が軽くなりました。(話を切り出せるまで2年…長かった)

コストコは私の息抜きスポットなので、コスパトはもちろん継続です。2km圏内に住んでいて止めれる訳がない!(笑)

また、今回❤ポチ頂いた皆様もありがとうございます。ちゃんと再就職して来年もコスパト続けられるようがんばります(*^^*)
まむ様
お返事頂けるなんて嬉し過ぎます(感涙)
まむ様も言い出すまでに2年もかかったとか。
かく言う私も
辞めよう→もうちょっと続けてみよう→辞めよう→もうちょっと‥を繰り返しながらウン年の月日が過ぎています。
まむ様から頂いたお言葉を もう一度自分に問いかけて 答えを出したいと思います。
本当にありがとうございました。
まむ様にとって納得がいくお仕事が見つかる事を祈っております。
PSポチの数の多さにも驚きました。
ポチ数の多さ、、、ホ、ホントウダ、かみのやまトピで見たことない数字になってる!

これは仕事に悩んでる人の数?
それともコスパト強化に対する期待?
ひえー。(笑)
こんばんは~
掲示板開いてまむちゃんの”仕事辞めました”宣言見てビックリしました。
時々残業に触れて書かれてて大変そうだな~って思ってた。
退職おめでとう!!心が軽くなって良かったです。
でも自分の人生だから自分が納得いけばいいのよ~
失う物があれば、新しく得る物や出会いが沢山待ってますよ~

一方的にだったけど自分も2年前にいろいろあって転換期を迎えました。
その直後は人間不信になったりちょっと鬱病みたいになったのよね。
でも自分と向き合う時間がたっぷりあったし、母の医者巡りにも充分取り組めたし悪い事ばかりじゃなかったかも。(最後に山大医でレビー小体型認知症と判明、道のりは長かった~)
その頃では想像もつかないいい出会いが次々とあって満足してます。
両方だと思います。私も両方の思いでハートをポチりました。頑張ってください。
いつも楽しく見てます。
>ちゃんみんみん姉さん

ちゃんみんみんさんも、何だか大変そうだなーとは思ってましたが、やはりいろいろ大変だったのですね。

残業は以前のブラックから比べたら全然少なかったんですけどね。ブラックは毎日午前2時で、2ヶ月休みなしとかザラなので。←比べる先を誤っている。

なんか山形に知り合いゼロの状態で不安マックスで引っ越してきて、未だに会社以外の友達はいませんが、コストコのスタッフさんも優しく声かけしてくれるし、何よりここでの交流があるので、まだまだやれそうです。(^^)

>ココアさん

いつも全国に気を配って下さっていて、優しい言葉をもらう度に、ホロッと来ます。
でもアドバイスもらったスニーカーの中敷き、まだゲットできてません(ToT)←お店に行く度、忘れて帰ってくる。。でもディアドラ履いてますよ♪
100円にもあるからまずは100円で買ってそれから良いの探すと良いかもしれません。コストコにも中敷きあった気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。