6月30日(日曜日) かみのやま倉庫店

6月30日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日のロッテ対楽天の試合の応援で仙台に来ました。
今日は仙台から山形へ来ています。
念願の龍上海に行き、さくらんぼを送り
初めての上山のコストコです。
「焼きふ」と「玉こんにゃく」を買いました。
嬉しいなぁ。
あと見たこともない4000グラム以上の「ピザソース」にはびっくりでした。
子供が二人乗れるカートが多いですね。
建物もとても綺麗でした。
ガソリンも満タンにし、今日は蔵王泊です。
いろんな所のコストコにも行きたくなりました。
いらっしゃいませー❤
そろそろかと心の中でお待ちしていました。
雨でしたが、夜の20:30頃に蔵王方面で花火が上がっていたの見れましたか?

かみのやまは子供二人乗りのカートしか無いはずです。なので、他店で一人乗りカートを見たときは逆に驚きました!

でかピザソースは順次全倉庫店に入荷するんじゃないかなー?と思ってます(笑)

私も本日閉コスしてましたので、少し書き残しておきます。

再入荷◇BODUM パウィーナ250ml*6個 3298円

ベーカリー新商品
◇チーズ&オニオンツイスト 8個 998円

◆KSオーガニックフムス 71g*20個 977円
7/2賞味期限
山形を満喫しております。
花火も綺麗でした。ホテルもグレードアップして頂き 3つも部屋があり、二人にはもったいないくらいです。

温泉も最高で昨夜と今朝も入ってきました。ポカポカといつまでもあったかいです。
冬にはまた違う雰囲気で良いでしょうね。
今日は蕎麦とお酒中心に回りたいと思います。

その後 仙台経由(昨日泊まった仙台のホテルにピアスを忘れてしまった為)で千葉に帰りたいと思います。
コストコとは関係ない話ですいません。
コストコのある町レポートという事でよろしいでしょうか。
昔、コストコ周辺のおすすめスポットを紹介するトピがあったので、私も遠征時に無理矢理セーフと自己判断して長文載せてます。(汗

山形推しして頂けると、コストコ誘致した自治体関係者も咽び泣くと思われます(笑)

帰り道もお気をつけてー!
また遊びにいらして下さい。樹氷シーズンにでも。。←冬は積雪でハードルが上がる山形。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。