ペットボトルのルイボスティーありますか?

明日、かみのやまに行かれる予定のある方へ

ルイボスティーのペットボトルの有無、もし、分かれば数量の確認をお願いします

土曜日までありそうなら、買いに行こうと思っていたので、よろしくお願いします
返信 1-11/11件最新の投稿へ
箱に入ったルイボスティーのペットボトルは、最近見かけない気がします。見るとこ間違ってるのかな?

自販機の1本80円のなら定番であるようです。
情報ありがとうございます
この前、富谷に行ったら置いてなくて、次の日入荷という残念な感じだったので、かみのやまに確実にある時に行きたいな~と思っての質問でした

ルイボスティー、かみのやまはドリンクコーナーじゃなくて、壁面(シナモンロールとかの棚の流れ)にある時がありますもんね・・・

他の方から、自販機情報を教えていただいたのですが、さすがに自販機で何十本も買ってたら怪しい人かもしれないので、またの機会に行ってみます
最悪、自販機で大量買いでもありかな、と思い直し、それも品切れだったら悲しいな~と電話してみたところ、電話に出た方から
「自販機ですか?コストコに自販機ですか?私が行ったことがある倉庫店では、自販機はおいてませんが」
と言われてしまいました
かみのやまと富谷しか行ったことがないので、自販機置いてあるのが当たり前と思ってました・・・ビックリ
倉庫店により自販機のある場所はかなりバラバラなので、電話のオペレーターさんは知らなかったのかもしれませんね。
実際、自販機無しの倉庫店はあるのだろうか?

そういえば、コス子さんの商品レビューにアイテムNo.がありました。
https://costcotuu.com/20190210/post_114033.html

次回はこのアイテムNo.を伝えて在庫確認お願いすれば、商品を知らないオペレーターさんに当たっても悲しい思いは半分になるかと思われます(苦笑)
カルミエンルイボスティーのペットボトル500ml24本入り1448円ありますよー。
ありましたねー!
プライスカードが今日の日付になってたから、ここを見てスタッフさんが出してきてくれた、、、と信じたい!

ちなみに麦茶やコーラの箱がある壁沿いにありました。
土曜日まで残っていることを願って行ってみようと思います
情報ありがとうございました
アイテムNo.なるほどです!!
プライスカードに日付、は初耳でした~
いろんな情報ありがとうございます

土日じゃないと行けないので、土曜日まで残ってると良いのですが・・・
プライスカードの左下を見ると、8桁の日付っぽい数字があります。

推測ですが、新しく入荷した日、売り場が変わった日、クーポン開始日、クーポン終了日、黒しれ価格になった日、といろいろな条件で何かしらプライスカードが書き変わった日付が入るようです。

山積みではないですが、今日も在庫ありました。
みやみやさん、今日はパレット丸ごと1つ分のルイボスティーが出ていました!
これで土曜まで大丈夫そうですね♪
無事にルイボスティーgetして来ました~
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。