新しいシュークリーム

クロワッサンシューが終わり
新しいシュークリームが出ているところがあるようですが…

かみのやま倉庫は どうでしょうか?
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日はいつもと同じクロワッサンシュークリームでしたよ。

新しいのってどんなのだろう??
情報ありがとうございます

まだクロワッサンシューあるんですね

クロワッサンシューも好きですが
新しいシュークリームも気になってしまい質問させていただきました

売り場を見ていただき、ありがとうございます

ちなみに私が見た情報ですと
新しいシュークリームは6個入りで
粉糖もかかっていて899円らしいです
粉糖もかかっていて899円・・・

クロワッサンシューと同じですね?
シュークリームと書いてあったんですか?
先週土曜日の神戸はクロワッサンシューのみでした。
とある倉庫店の従業員?の方のブログに、クロワッサンシューが終売になり
新しいシュークリームが登場しましたと書いてあり
6個入りなこと、粉糖がかかっていること、899円なことが書いてありました
シュークリーム楽しみ〜!

「コストコ」「シュークリーム」で検索したら
You Tube動画がヒットしました。

北九州倉庫、今日はクロワッサンシューでした。
同じかたかどうか分かりませんが、YouTubeに動画が出てますね。
商品ラベルに「シュークリーム」「899円」「品番93296」と記載があるのが写っています。
今日購入みたいだから、一部店舗が先行発売かなぁ?
>ベリー@神戸倉庫 さま

ありがとうございます!動画見てきました。
生地がパンのようですって???
とりあえずベーカリーコーナーのパトロール強化してみます(笑)

>福島にコストコ欲しい さま

見つけたらここでご報告しますね!
なんか福々シューが食べたくなってきた。。
情報ありがとうございます

私も今YouTube見てきました
私が見たブログの方も前橋の方で
YouTubeのシュークリームにも前橋と書いてあったので前橋倉庫が先行販売なのかもしれませんね
情報ありがとうございます

私も今YouTube見てきました
私も9日に情報を見て、八幡倉庫利用なので、10日に見てきましたが、クロワッサンシューしかなかったので、まだこちらには来てないな~残念って思って帰って来ました。

八幡倉庫は1、2週遅れた水曜日から販売ってことが多いような??気がするだけかも、違ってたらごめんなさい、、
でも幻ではなかったってことがこちらのブログ内で情報頂けて確認できましたので、また楽しみにお買い物行きます。

カスタードクリームなのが個人的には意外でした。白いホイップの方が簡単な気がしていたので、勝手に中は白いクリームかと。でもトライフルにもカスタードクリーム使ってますもんね、手間は変わらないのかな(^_^)
早くたっぷりクリーム食べてみたい。
残念な情報を目にしてしまいました
(嘘であってほしい)

新しいシュークリームのブログを書いていた前橋の従業員さん?のコメント欄を見てきました

新しいシュークリームは
今のところ6店舗のみでしか販売予定がないそうです

6店舗のうち1つが前橋倉庫
あと5店舗が気になります
岐阜羽島店ですが 新商品として シュークリーム出ていました
7/9の射水倉庫店のせつさん情報も、新商品ぽいですね。
https://bbs.costcotuu.com/area/hokuriku/imizu/1210670#post_1210757

すでに倉庫店限定のアーモンドクロワッサンがあるかみのやまでは難しいのかな?
でも射水もアーモンドクロワッサンありましたよね??
射水にもアーモンドクロワッサンありました。
こないだ羽島にないから遊びに行ったときに買いました。
射水倉庫 週2で出没します3939です

シュークリーム6個入りもありました
アーモンドクロワッサンもあります
ただ、毎回見かけるわけではないので
タイミングなのか定番になったのかは不明です

まむ様が射水の話題出してくださったので
場違いですがお礼を、、
G.W.にかみのやまにお邪魔した際
まむ様の交通情報のおかげで渋滞回避できました
まむ様様です♡
本日かみのやま倉庫で
無事にシュークリームに出会えました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。