7月30日(火曜日) かみのやま倉庫店|こちらにはかなり久々の書き込みです。 ...

7月30日(火曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こちらにはかなり久々の書き込みです。

レジ前にメルマガのパスタとオレオかなりの量を
用意されていたようですが順調に減っています。

お一人様1セット限りの限定なので以前の炭酸水の時のように
速攻売り切れにはならなかったようです。
でもお目当てにしてる方、
急げるなら気持ち急いだ方がいいかもしれません。

夏休みに入ったせいか平常の平日よりまあまあ混んでます。
もふもふさん、お久しぶりです!!
ぶらさがらせてくださいね。

トリンプロードショーも今日までで終了です。
ブラの単品やセットアップされたのや、インナーもありました。
今回のロードショーは長かったようですが、いよいよ最終日ですので
ご注意くださいませ。

黒しれ
●カットしめじ 198円
●KSモントレージャック 497円
●伊藤ハム ハーフベーコン600g 477円
●RADER FARMS スムージーブレンド まだあり
●ジンジャーパウダー
●3Pまな板 1777円
●ベビーリーフミックス 298円
●ショウガ 4**円
●ミキシングボウル、ステンレス 998円ラス1
バリラ完売の模様…買えなかった…orz
オレオはまだありますよ。

今日のパトロール分はのちほど。
失意の中帰宅したら、旦那が淡麗生のキャンペーンで柿の種セットを当てていた。
工場限定チーズ柿の種うまし。

◆尾花沢すいか 1980→1048円
◆パクチー 98円
どちらも残2位だったから、もう無いかな?

【8/4までの割引】
◆カルビーポテトチップス コンソメパンチ 500g -120=428円
◆アルフォート 775g -170=698円
◆オリオンジャコーみかんゼリー 160g*12個 -100=799円
◆亀田製菓 柿の種BOX 75g*20袋 -240=948円
【ここまで】

【8/11までの割引】
◆UCC ブレンドアイスコーヒー 18g*50p -200=898円
◆マギーブイヨン 4g*100p -200=548円
マコーミック モントリオールステーキシーズニング 822g -240=718円
◆LAWRYS ガーリックソルト 935g -200=798円
【ここまで】

再販◇CJ 牛肉ダシダ 8g*12本*7袋 998円

◇エリクシールシュペリエル リフトモイストローションW Ⅱしっとり170ml*2本 4480円

はー、しばらく素麺で我慢だな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。