8月2日(金曜日) かみのやま倉庫店|レジ前 スプーンで食べる濃厚レアチーズ...

8月2日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
レジ前
スプーンで食べる濃厚レアチーズ698円
ひとつ買うともうひとつ無料でもらえます
8/2~8/4までの限定です

カスピ海ヨーグルト477円
暑い中、クーポンで1000円引きのコンバットプロテインを求めて行ってきましたよ。ボトル⇒袋詰めに、2269g⇒2722gと仕様変更されてます。8/4までです。

カットしめじ 198円
両開きのオーブン 17777円
冷凍グリーンスムージー6P 297円
箱入りたまご 777円

ブラックシードレスグレープ 9**円
こちら粒が丸くなく、だ円でもなく、ひょろ~んとしててゼリービーンズをもう少し長くしたような(3~4cmくらい)初めて見かけるビックリ外見。でも外見で判断してはいけませんよね。
早速試食頂きました。皮パリパリした感じ?で極甘美味でした。
今日は閉コスでしたー。

◇梅屋 紀州南高梅 345g 978円
◇一榮 さわやかほし梅&梅短冊 180g 998円

◇DISNEY トイ・ストーリー4 ぬいぐるみ85cm 2498円
◇ハロウィンリース 3258円
◇ジャック・オー・ランタン 3180円
◇HUGFUN PLUSH SLEEPING BAG 寝袋 3398円
◇ライトブライト 1998円
そのものの画像が探せませんでしたが、類似商品は↓こんな感じ。もっとドットが荒くてコンパクトです。知育玩具?…むしろ私が欲しい。
https://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/0806/26/news012.html

再入荷!◇IFF ティラミスカップ 1268円
前回買えなくて心残りだったので、迷わずゲット♪思った以上にグラスがいい感じ❤ソコカイ。

◇6色チーズピザ(全粒粉) 1498円
6種のチーズは、ゴーダ、モッツァレラ、プロヴォーネ、モントレージャック、チェダー、グラナバダーノでした!
前回、グラスだけ欲しさにティラミスカップを買ってしまった1人です。
あっと言う間に売り切れてたので嬉しい再入荷ですね。

普通のグラスだと多くて飲み残してしまうのですが(後で飲み残しをよく倒す)、小ぶりだから冷たいうちに飲み切れて私にはジャストサイズ。
そこそこの厚みがあり割れにくそうだし、底も厚く安定感あり、シンプルデザインが気に入ってます。
お味の感想でなくてごめんなさい!です。
お昼に旦那に出したら、
「グラスが欲しかったの?」
と見透かされてしまいました(笑)

冷蔵庫に入れてたものを食べたら、ちょっと甘かったので、次は凍らせてみたいと思います。

この夏は何でも凍らせたい!
そして、みかんゼリーをリピート。
上乃屋まむさん

グラス入りティラミス、今回の物は前回に比べてかなり甘いです。
米国向けの甘さですね。
そ、そうなんですか?!
前回の味を知らないので、こんなものなのかなぁ?と思って食べてました。

念のため原材料表示と栄養成分表示を確認しましたが、表示的には変わりはないようです。

あれかな、冬のハーゲンダッツは美味しいけど、猛暑日はハーゲンダッツよりガリガリ君、的な嗜好の変化でより甘く感じるのかな?

なんにせよ、同じく甘いと感じる方がいて良かった(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。