8月8日(木曜日) かみのやま倉庫店|昨晩8/7 19時過ぎ頃のです、 ・タ...

8月8日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨晩8/7 19時過ぎ頃のです、
・タマゴ20コイリ¥197(8/13賞味期限)
昨夜時点で20P前後くらいかな?
・ストロベリートライフル¥200引で¥1398(8/11まで)→甘さ控え目で量も見た目よりまだまだ多い(※個人的感想です)
・LEVI'S メンズTシャツ(ブラックとホワイトとネイビー)¥577、サイズはほとんどSとM、Lはほとんどないみたいです 日本サイズにすると、例えばSは日本サイズのM、とサイズアップになる表示ですが、私が着てみたところ、ややタイトで着丈も長くはないので、サイズ表示ママで考えていいと思いますが、あくまでも個人の感想です!
メンズだけど、女性も大丈夫かな?かなりお買い得かなと、あくまでも個人的な感想ですが
湯田ヨーグルト 加糖 276円
湯田ヨーグルト 無糖 3★★円
プッチンプリン 977円
城西牛乳 297円
ポークビッツ 477円
他にも値引きしてる物ありました★★
>かみのやまだかんな! さま

メンズのTシャツは他にも977円位のがありましたねー。
コストコのはアメリカンサイズなので、Sでも結構大きいです。
私は身長166cmなので、たまに値下げメンズ衣料買いますが、物によってはさすがに大きい…というのもあって、断念することも度々。
試着室がないので、よく体と合わせて確認して見てください!メンズのほうが、潔く値下げされる事が多いので、サイズさえ合えばお得です(笑)

◆HITACHI 布団乾燥機 HFK-VH880 プラチナ 7800→5977円
◆ESSENSA 超音波ディフューザー アロマオイル2本付 4980→1977円

◇SEVILL 収納バスケット3個セット 30*37*21cm 2238円

◇金吾堂製菓 ハロウィンお煎餅 65枚入 948円
ディズニーパッケージで、かぼちゃ型のお煎餅

◇KS オーガニック ストロベリースプレッド 1.19kg 1078円
とっても美味しそうでした❤
土日は北九州さまのトピを拝借。
https://bbs.costcotuu.com/other/1215332

◆そのまま食べられるもち麦 40g*10袋 -200=780円 8/18まで

>リリー さま

湯田ヨーグルト買って来ました。ありがとうございます!
すでに無糖しかありませんでしたが、無糖の方が好きなので、問題なしです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。