8月9日(金曜日) かみのやま倉庫店|座間から2年振りに遠征しました! かみ...

8月9日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
座間から2年振りに遠征しました!
かみのやまはロケーションがいいですねえ
(^^)
目についたものですが
既出などありましたら失礼しますm(__)m

ガソリン レギュラー 133/L
マリメッコボディバッグ 8,800円
コールマン バックパック15L 2,280円

アパレル夏物も黒しれ多数
トミーヒルフィガー メンズパーカー
12,998円 ダウンぽいです

ラグビーワールドカップのキッズ用のTシャツのだるま可愛いです!

札幌で見た横向き寝枕買おうと思いましたがありませんでした(TT)

お邪魔しましたm(__)m
かみのやまへ ようこそ!
今日は蔵王連峰に沢山のレンズ雲がかかってましたね。夜は雨の予報らしいですからね。

今日のパトロール。

◆中村屋ビーフカリー -300=1198円 8/12まで
◆伊藤園 黒豆入り国産むぎ茶 -300=898円 8/15まで
◆湯通し塩わかめ -300=880円 9/1まで
◆GOSHOKU ブイヤベース 1kg 1298→777円

◇富良野山部産 赤肉メロン2玉 3980円
◇南アルプス農園の天然水トマト 1kg 698円
(高リコピントマトみたいなパックでした)
◇シーアスパラガス 300g 880円

◇TOMMY BAHAMA マチ付枕2個セット 45*66cm 2398円
マチには水色のヤシ?柄で夏っぽいです♪

◇ハードバイト ポテトチップス オールナチュラル 625g 698円

昨日買っていったフレンチビーンズ(いんげん)198円で作ったおひたし、あっという間に完食されてしまったので、本日またリピート。
さて、茹でるか。
お邪魔します

シーアスパラガス富谷にも有りましたが
「細っ、本当にアスパラか?」
と二度見しちゃいました
シーアスパラガス、私は知らない食材だったのですが、栄養価高いらしいですねー。

こんな記事を見つけましたー。
http://crea.bunshun.jp/articles/-/3996

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。