8月13日(火曜日) かみのやま倉庫店|8:55にオープン。 2階駐車場は9:...

8月13日(火曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8:55にオープン。
2階駐車場は9:30に退出した時は、半分程度埋まっていましたが、上山方面へ向かう車が次々とコストコ前で右折していたのでこれからですね。
我が家の目的はお寿司。
あったもの。
*特選ファミリー寿司
*ファミリー寿司
*まぐろ3種とサーモン寿司
*海鮮チラシ

他にもカツオの土佐造りや刺身用生本鮪もありましたが、お刺身盛り合わせはなかったです。明日は山形花火大会と連日コストコは混みあいますね。
皆様、お気をつけておいでください。
スイーツは
*ティラミス
*ストロベリートライフル
*キャラメルフラン
*メレンゲレモンケーキ?(名前失念〓)

パンもスイーツも山積みでした。
美濃焼きの皿はありましたが、他店で話題の低温調理器は見つけられず。
どなたか見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。
コス子さんと同じ美濃焼の大皿はどのあたりでしたでしょうか?
春からある美濃焼のプレートボウルしか見つけられませんでした。。(>_<)


今日も暑かったですね。。夕方へばってコス涼みに行ってきました。17:00でまだ36℃とか。

レジ前、本日だけのお買得品、ミロとグラノーラまだあります!

【8/18まで】
◆オリオンジャコーみかんゼリー -100=799円
◆ローカー ミニズアソート 80個入り -270=1088円
◆キューピーあえるパスタソースたらこ 23g*2個*12袋(24食)-200=1598円
◆ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり 40食 -200=798円
◆キューピーテイスティドレッシング -100=698円
◆キューピーチョレギサラダドレッシング -82=498円
◆S&B 本生わさび 300g -100=468円
◆OMRON 体重体組織計 HBF-212 -251=1747円
◆PARASOL レジャーマット -300=1198円
◆enbrighten LEDランタン 800ルーメン USBチャージポート付 -600=1880円
◆プレミアム コットン ラウンド100枚*8pk -500=998円
◆シンデレラタイム 310ml*2本 -500=2398円
【ここまで】

再◇ゴディバ マスターピース シェアパック 45個入り 1578円
もうゴディバ!!

・尾花沢すいか2L 1980円
◇北海道富良野産 小玉すいか 848円
北海道であんまりスイカのイメージ無かったなー。

◆ハイジア4kg 1938円➕
再◇A&W ルートビア 355ml*12本 888円
◇KIRIN零ICHI増量 350ml*28本 2438円
◇PIEDMONT アクセントラグ 68*114cm 1698円
◇宮崎県産 新米こしひかり 5kg 1798円
令和元年の新米です♪

◆久世福風味豊かな万能だし8g*25袋 -300=1198円 8/15まで➕
◆博多名島屋 新だし 8g*50pk 977円➕
◇空とぶドラえもん 赤外線ヘリコプター(室内専用) 2998円
◇シャーパ SHERPA THROW 1798円
チェック2種、杢2種
ひっそりしすぎてて気付かなかった。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。