8月17日(土曜日) かみのやま倉庫店|いつも掲示板楽しく拝見させて頂いています...

8月17日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
いつも掲示板楽しく拝見させて頂いています。明日、半年ぶりに上山店に行くのですがフードコートでマルゲリータピザはまだやってるのでしょうか?それと玉こんにゃくがコストコにも売っていると聞いたのですが上山店にもありますか?耳寄り情報ではなく質問ばかりで申し訳ありません。どなたか教えていただけるとありがたいです。
8/15情報ですが、マルゲリータありましたよ~♪
ぱーくさん
ありがとうございます。
明日頭の中をマルゲリータいっぱいにして向かいます〓
玉コンありますよ~
でも、味は付いてません
確か…
8玉くらい入ってるのが2袋で、 399円
だったと思います
かみのやま倉庫楽しんで下さ~い(*^-^*)
あずきっちさん
ありがとうございます。
新潟から3時間半かけての大イベントのコストコ楽しみます!!
>みんみんさん

私と入れ違いですねー!
昨日、今日と新潟おじゃましてきました!
走行距離666.6km。気温も34℃止まりで丁度良かったです。

明日からまた気温上昇する見込みなので、気を付けていらして下さい♪

今日の閉コスで見つけたもの。
◇ケイトスペードブランケット
 シングル140*200mm 1338円
 クイーン233*248mm 1898円
上乃屋まむさん
新潟へいらしてたんですね!最高気温を記録した新潟、楽しんでいただけたでしょうか。明日は暑さ対策万全におじゃましま〜す♪
思い出した!

トブラローネ(三角柱の巨大チョコレート)4.5kg 9800円がBUY 1 GET 1 FREE になってました。
あの巨大チョコレートを2本レジへ持っていく強者を一度見てみたい。。

あとネスレドチェロの濃厚レアチーズ 698円もBUY 1 GET 1 FREE やってたっぽいです。
はっ!
単位、mm(誤)→cm(正)です。
どんな小さいブランケット。。。orz
まむさん、はじめまして。笑門来福と申します。

トブラローネ(三角柱の巨大チョコレート)4.5kg 9800円がBUY 1 GET 1 FREE

この部分に激しく反応してしまいました。
これ、お買い…得…なの?

この巨大チョコ、コストコ行くたびに生存確認&もしかしたらシレッと3,000円位になってないかしら(なってたら買いたい!)、なんて必ずチェックしていたのですが、価格は変えずにもう1つとは(-_-)
そうきたか。
売りたいのか売りたくないのか、方向性が見えない。
このクソ暑い時期に、チョコの塊9kgなんて大惨事の予感しかしないのに…勇者は現れるのか?
いや、それより、涼しくなった頃に何食わぬ顔で2,500円くらいになってて欲しい(←更に安く)
そしたら買いに行くわ、本気で!
(でも2つはイラナイ)
な、な、何を言っているんですか!
コ、コ、コストコですよ。お得じゃないワケが無いぢゃないですかっっ。(動揺)

何せ、米Amazonでも$146.42しますからね。
35%オフですよ、奥さん!いかがですか!
(私の能力では定価を調べられなかった…)

他のチョコレートも続々と入荷し始めた今日この頃。次のバレンタインまであの棚を明け渡さないつもりじゃないかと思い始めてます。

というか、2016年のトブラローネ減量事件のネット記事を見て、イギリス人すげー、と思いました。まる。

もう、イギリス人に買ってもらうしか(笑)
お、お得だったんですね、そうですよね、だってコストコですものね(棒)

…いや、この暑さのなかチョコの塊4.5kg×2は罰ゲーム(というか、ほんのりとした嫌がらせ?)としか思えず(-᷅_-᷄)
売る気は(今のところ)ナシと。

Wiki見ました。
議会を巻き込む(?)減量事件とか、記念年の100kgの特大バーとか、話題豊富なチョコなのね。
そして、トブラローネじゃなくトラブローネと間違っておぼえていたのはココだけの話(〃ω〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。