8月23日(金曜日) かみのやま倉庫店|遅くなったけど、 今日8/23だけ ...

8月23日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
遅くなったけど、
今日8/23だけ
餃子計画 -210=538円です!

取り急ぎ。
レジ前
◇マルちゃん 冷しぶっかけたぬきそば12個 998円
…カップ麺消費が落ち込む真夏に冷しそばで勝負に出たマルちゃんの思惑は、湯切り*1、水切り*3の手間により、消費者のハートに響かなかったらしい。。。食べて応援。

◇ギリアン テンプテーション チョコレートアソート 522g 1098円
◇ウイターズ プラリネセレクションチョコレート 500g 748円

◆ティムタム バラエティ 4フレーバー -240=948円 9/1まで
(オリジナル*11、ダーク*11、チューイカラメル*9、ダブルコート*9)
◆ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー 907g -320=1248円 9/1まで

◇セモア ミルクチョコレート クリスマスツリーデコレーション紐付き 1kg 1298円
◇キットカットHALLOWEEN ボーナスパック mini50枚 868円

IRIS
 ◇ホットプレート APA-137-B 6980円
 ◇IHジャー炊飯器 3合 銘柄量り炊き機能付 RC-IA30-B 7998円

◇ファブリーズ ナチュリス本体370ml、詰替320ml 798円

◆山本珈琲ヨーロピアンブレンド(粉)1kg -300=668円

◇カリフォルニア カルローズ米 5kg 1198円
newパッケージになり、持ち手ありです。

再◇TERRA DELYSSA オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 瓶入 916g*2本 1988円

◆美酢3フレーバー -300=1280円
(カラマンシー、パイナップル、グレープフルーツ)期間表示無し

そういえば、カフェロイヤルの割引が終了して、2480円に戻ってました。12/4までなんて、おかしいと思ったさ(=3=)
カフェロイヤル、やっぱりその表示でしたよね!!

先日買い足そうと行ったら元の値段に戻っていて、見間違いだったかなーもっと買っておけばよかったーと悔やんでました^^;
12月までだったらとりあえず1箱でいいやーとひとつしか買わなかった私、バカバカ(><)
バカみたいに長い割引期間で書かれてるときは、スタッフさんに確認してみたほうがいいのかもしれませんね。。
前にもこんな事があったような。。

スタッフも人の子、打ち間違いもあるだろうけどー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。