8月25日(日曜日) かみのやま倉庫店|○ 湯通し塩わかめ 1180円マイナスス...

8月25日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
○ 湯通し塩わかめ 1180円マイナスストアクーポン300円で880円
○ 和梨2キロ 998円
○ オーガニックブラッドオレンジジュース 778円 ←これ、以前1回だけ買ったことがあってそれ以降見かけなかったんだけどまた入荷したんですね!1.8Lと、冷凍のブラッドオレンジジュースより多いしオーガニックなので定番化して欲しいなぁ。(でも、冷凍のより色が薄い^^;)
○ コスコさんが見学に行かれたJones Dairy Farmのポークソーセージパティ(赤い袋の) 1658円
ふと冷凍コーナーを見たらこれがあったのでバンズと共にお買い上げ。早速お昼にバーガー作って食べました。薄いのですぐに焼けるし、同社のベーコン同様雑味がなくとても美味しかったです。

午前中行ったのですが、夏休み最後の日曜日とあってか県外ナンバーも多く賑わっていました^^

ウインタースポーツ用品や暖炉風の暖房器具も出ていて、コストコは一気に冬モードですね。
パイナップル1箱売り(バラ売りなし)、初めて見ました。
8個入って1180円(だったかな?)
迫力あります。重たい。
食べてみたのですが

すっぱっ!!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。