8月31日(土曜日) かみのやま倉庫店|ペリエ BUY 1 GET 1 FREE...

8月31日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ペリエ BUY 1 GET 1 FREE やってます!

◆ペリエ 500ml*24本ペットボトル 1498円
普通のペリエとライムフレーバー、組合せ自由!
期間限定(在庫なくなるまで?)
冷蔵、冷凍庫ゾーンの通路に山積みです。

◆KSフェイシャルティシュー 90枚組*12箱
 BUY 1 GET 1 FREE 1858円
サイコロ型ボックスのティッシュ。こちらはレジ前。

取り急ぎ。
続きです。

あ、フェイシャルティッシュは本日8/31限定割引です。
ペリエは事前予告が無かったせいか、緩やかにでも確実に減ってます。割引期間の日付は書いてなかったけど、明日の分まで在庫あるのかな?

◆パンテーン ミセラー ポンプペア
シャンプー&コンディショナー各500ml 777円

◆TERRA DELYSSA オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 瓶入 916g*2本 1988-350=1638円 9/1まで

【2020年カレンダー】
◇彦坂木版工房 パンカレンダー 980円
めちゃくちゃかわいいパンのイラストで、見ていてお腹が空きます(笑)
◇ミニオンズ ファミリーカレンダー 980円

◆アース ノーマットスプレー 200日*3本 777円
◆アース 渦巻香ジャンボ110巻 箱入、線香皿付 777円

◇PRESTONE DE-ICER 氷解スプレー 550ml*3本 718円
◆WINPLUS 車用サンシェード フロント*1(86*162cm)、サイド*2 477円
◇ミシュラン タイヤトートバッグ 4枚 13-20インチ推奨 3680円

◇SIGNATURE HOUSEWERES ボウル10個 1198円
新色出てました。このシリーズ、ひとつひとつの色や柄の選び方は素敵なのに、茶碗の中も外も柄×柄で攻めるので、うるさい印象になって損してると思うのは私だけ?


お薬コーナーで買い物したら、グミサプリの亜鉛&マカ7日分1袋をおまけで頂きました❤


あと、老眼が進んで手元が見えなさすぎになってしまったので、サポートレンズというのを注文してきました。(取り寄せで1週間程度かかるそうです。)
こんな事なら春にフレーム買ったときに、スタッフさんの言うことを聞いて最初からサポートレンズにするんだったよ。。。(反省)

ちなみに、10月から値上げになりますか?と聞いたら、「上がると思いますけど、詳細はまだ連絡来ていないので分からないです。」との事でした。

狙ってたフレームある人は9月中にお買い物した方がいいのかも。。


そして最後に残念な?お知らせ。
フードコートのチキントマトビスクが終了して、クラムチャウダーになっていました。
…おかえり。
ペリエ、明日でも買えますでしょうか?
夜の在庫状況わかる方、教えてくだされば助かります。
19時現在、ペリエもティッシュも、まだ3段以上はあるようです
19時現在、ペリエもティッシュも、まだ3段以上はあるようです
おまさん、書き込みありがとうございます。
家出たとき、まだ反映されてなくて来てしまった。。

19:30現在、普通のペリエが残69。
ライムフレーバーはもう少し80位かな?
明日朝イチならば大丈夫かと思いますが、この時間19:50でも駐車場に入ってくる車がいます。。

追加情報。2個だけ

◇Samsonite サムソナイト COSMOLITE 3.0 スーツケース 69cm 68L 29980円

◇DURACELL LEDヘッドランプ 3個セット 500ルーメン/4パターン点灯 1998円

よーし、これで明日の例の発表を待つばかりだ!ワクワク

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。