9月11日(水曜日) かみのやま倉庫店|◇天然生秋鮭のシーズンがやって来ました!...

9月11日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
◇天然生秋鮭のシーズンがやって来ました!
 切身@179円
 半身@159円
 5kgケース@7100円

でも私は↓に釘付け。
◇6種の海鮮ちらし寿司(≠海鮮漬けちらし寿司) 1880円
サーモン、真鯛、いくら、甘海老、いか、とび子
豪華スタメンやないのー。

◇スタンレー STANLEY サーモマグ473ml*2本 保温・保冷対応ステンレス製 3568円
◆IRIS IHジャー 銘柄量り炊き -1000=6998円 9/16まで

《デリ新商品》
◇ポークミートボールマルゲリータ 1880円
巨大なミートボールがぎっしり入ってました。

◆炭火焼鳥 797円
◆(冷凍)ロブスターテール ついに1277円

◆キリンレモン 450ml*24本 -260=1538円 9/16まで

◇久世福 風味豊かな万能だし 8g*35袋 1588円
※入数が増えて、白いパッケージになりました。
今までの8g*25袋 977円もまだ残ってます。

◆フリトレー レイズクラシック(しお)425g -120=458円 9/16まで
◇GILLI COCKTAIL MIX 1.5kg 1238円
四角いプラ容器に、ミニクラッカーやプレッツェルが山ほど入ってます。
そういえば、自販機の隣のタイヤの更に隣に、エグゼクティブメンバー用の黒バッグが山ほど積み上げられていてビックリした(笑)

めでたく(?)私にも勧誘のお電話頂いたのですが、様子見なので気の無い返事で申し訳無かった。。。
いつも情報ありがとうございます!
スタンレーのマグがずっと欲しかったのです…。今日、早速で購入しましてきました。
何年使えるかなぁ。楽しみです。
お役に立てて、何よりです!(^^)

この夏、水筒2本持ちで通学してたので、これが夏休み中に出ていたら、間違いなく私も買っていました。
しかし、mosh!ボトルがAmazonアウトレットに出ていたので、夏休みにポチってしまったのでした。。(定価2700円が1039円だったんですもの)
スタンレーのマグ気になっているのですが
使い心地はいかがです?
9月11日(水曜日) かみのやま倉庫店|◇天然生秋鮭のシーズンがやって来ました!...
使った感想を…

今まで色々な水筒を使ってきたのですが、スタンレーの作りは別物でした。開けてみて戸惑います(笑)

一般的な水筒 ▶︎蓋+ゴムパッキン2つ+本体
スタンレー▶︎飲み口部分が二層になっている(中にバネあり)+ゴムパッキン2つ+本体

今まで使った中ではスタバの水筒の蓋が一番洗いづらいと思っていたのですが、スタンレーもなかなか複雑でスポンジだけで綺麗にすることは不可能かと…。頻繁にハイターする必要がありそうです。
あとは、車のドリンクホルダーに入らない場合がある。飲み口がむき出しな所。の3点が気になるところです。

作りはもちろんしっかりしています。塗装がかなりしっかりしているので、底部分の塗装が簡単に剥げてくることもなさそうな点は良いですね!
もちろん保冷力もなかなかでした!
2017年12月に購入したものを今も毎日使用しています。
確か昨年は直飲みタイプの物は販売されませんでしたよ。
今年のデザインは違うのかなぁー
お色はどうなのかしら
買い足したいので気になっている商品の一つです。

ソランさんに補足して、

冬は朝に熱湯を注いで室内保管、昼にはゴクゴク飲める程度の温かさです。直飲みなのでヤケド防止かな。
保冷に関しては朝氷を入れて室内保管で昼にはまだ氷が残ってます。仕事終わりにはキンキンとは言えませんが真夏でも冷たいと思いますよ。
ステンレスむき出しの部分に結露ができます。冬場はこの部分が熱くなります。触れないほどでは無いですが、、

飲み口部分を外せした本体はタンブラーみたいに広口なので洗いやすいし手も入るのは良い点

飲み口と本体をネジって閉めるのでたまに慌てていると漏れたことがあります。
私があわてんぼうなだけかも^_^

リュックのサイドポケットに入れてたまに落ちてしまったりしてますが、塗装の剥げは今のところ3mm大の物が2ヶ所のみ、私は気になりません。かなりタフな子だと思います。水分をたくさん飲むので容量も助かってます。

お役に立てば
ソランさーん、
何ということでしょう。今日のメルマガに早速スタンレーの割引クーポンが!(ToT)
とってもわかりやすいお返事ありがとうございます!
明日からのクーポンで購入したいと思います。
さっそくクーポンでちゃいましたね…
ショック…としばらく引きづりましたが、今日買い物に行ったアウトドアショップで、同じタイプのボトルがひとつ4000円で売っているのを発見!少し気持ちが落ち着きました(笑)
いつも参考にさせていただいてます。

天然生秋鮭シーズンは毎日生筋子売っていますか?
私は日中インコスできないので、夜だと完売なのか、そもそも置いていなかったのか、よく分からないのです。。。

どなたかお昼の利用者さまから情報があると良いのですが。。。
返信ありがとうございます。

去年覚えたはらこめしを今年も作ろうと思ったのですが、地元のスーパーではあまり生筋子売ってなくて、、、

週末なら置いてあるのかな?と思ったのですが、先週はどこのコストコでも混雑していたようなので、今週末も混みそうですよね(;゜∀゜)
混雑さけて平日も売っているならばと思いましてm(_ _)m
今日9/19の18:00頃は1600円台の筋子が4パック残っていました!

ははこめし様が無事買えますように。
おかげさまで無事生筋子買えました~!!
ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、
さんま蒲焼きパックは20枚入りの1980円になったんですね。
今日レジにて300円引きの1680円(一枚84円)でした(*^^*)
よぅござんした(^^)
今日は17時前でラスイチになってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。