9月22日(日曜日) かみのやま倉庫店|本日、開店は9時45分でした。 開店前...

9月22日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日、開店は9時45分でした。
開店前から結構な人数がEV前に。9時半くらいに着いたのですが、駐車場はまばらな感じ。40分位になるとどんどん車が入ってきました。10時半くらいに出たのですが、P1はほぼ満車のような?そして次から次へと車が入ってくる状態。今日も混むのだろうな~という予感と共にコストコを後にしました。

〇 サンシェードキット 477円。フロントとサイドのサンシェードキット。来夏用に購入。
〇 KSグレープシードオイル 998円。時々千円きってますね^^
〇 ネスレアイスカフェバラエティ86P 977円。

氷のケースに鮭1尾丸ごと5800円(だったかな?)売ってました。今日は寄る所があったので断念しましたが、次回買いたい!切り身や筋子(いくら?)もパック売りしていましたよ~

そして前回売っていなかった森永のざく盛りフルーツヨーグルト680円、今日はありました。
サロベツ牛乳399円、賞味期限28日。1週間あると嬉しい^^
15:20現在、駐車場に入れないくらい混んでます。坂道で停車したの久々です。もう少し遅く来るんだった。
15:30現在、山形市内からみはらしの丘方面、若干コストコ渋滞になってます。エボルバ前あたりまで数100mですが。
スタンドも混雑している模様。
これからお出かけの皆さんは、お気を付けて。

東根市に金魚を見に行った帰りでしたが、今日はコストコ行くか悩む。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。