9月25日(水曜日) かみのやま倉庫店|みなさま、お久しぶりでございます。 9...

9月25日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みなさま、お久しぶりでございます。
9月は公私共に忙しく、時々インコスしておりましたが、
こちらにカキコミするまでには至りませんで....
おまけに不慮の怪我で消毒に通うハメになり散々です。
10月になると9月以上に忙しく手帳が予定でまっくろけ、
ひと段落したら完全復活させて頂きます!
それまで、さ~よ~お~な~ら~

少しの情報ですがお役に立てばと

●チョコブラウニーミックス 黒しれ998円? いつから?
●KSオーガニック無塩シーズニング 黒しれ198円
400gUPで減塩している私には塩コショウより塩分調節出来る
これが助かります。定価1288円位らしい。野菜が色々入ってて
何にでも使えますね~サラダとかパスタとかスープとか下味つけとか
味にくせは無かったし、たっぷり使っても無くならない(笑)

新商品
○マグロのたたき 約500g1580円
○アーモンドバーク?
丸ごとアーモンドの乗ったチョコレートがランダムに割ってあり、ベーカリーコーナーにあります

他気づいた事
○生イクラ @590円 沢山出てます
○生サケ 半身、切り身 二種
○すじこ @397円?新鮮で塩辛くなくとっても美味~~
○山形県産洋ナシ 品種は「オーロラ」
甘くとろけるおいしさでそろそろ終了、次は「バラード」だったかな?
姉さん、お怪我大丈夫ですか?!←大丈夫じゃなかったから通院してるのに。。
またシーズンのフルーツで大忙しなのでしょうか?
全国に美味しいフルーツ届けてくださいねー。

私も日曜からコストコ行けてません。
次に行けるのは日曜かな?
私の場合ヒマヒマなのに行けないジレンマ。。

パトロールはできませんが、ヒマはあるので、掲示板は覗いてます(苦笑)

チョコレートバークを買いに行けるその日まで、皆さんよろしゅぅ。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。