10月6日会津中央病院でコストコフェア

福島の会津中央病院のフリーマーケットでコストコフェアあるようです
会員でなくても購入可能です
ピザ、ディナーロール、マスカルポーネロール、
ベーグル各種、カークランドのトイレットペーパー、
プルコギビーフ、ハイローラー、キャラメルフラン、
トリプルチーズタルト、スモークベーコンカルボナーラ、などなど買えるようです
テレビのCMでも宣伝してました
返信 1-4/4件最新の投稿へ
HP見つけました!
https://www.onchikai.jp/free-market/hillsmarket/

何という事でしょう!
私その日所用で会津若松いますわ(笑)
日曜にちょっとだけ寄りました。
10時に行ったので、駐車場渋滞がハンパなかったです。
コストコフェアは、通路で販売してたパン類のみ価格チェック。
ミニクロワッサン 1000円
アーモンドクロワッサン 1000円
ディナーロール 600円
パンオショコラ 1400円
こんな感じでしたが、沢山の方が購入されてました。

また、毎月コストコフェアをしているというヒルズマーケットさんの店内は、入口付近しか見れませんでしたが、ハロウィン限定のお菓子や、チーズなんかもいろいろ種類があって、かみのやままで来れない方には便利な場所ですね。

タイムセールで、バスティッシュや何かが200円という表示だった気がするのですが、どういう単位で200円なのかは見届けられず。
だって、建物を取り囲むように行列ができてたんですもの。。。

ご存知の方がいたら、教えて欲しい。。
会津若松に行って来ましたよ!
バスティシュは1パック(6個入り)が200円でした。
激安ですよね!行列凄かったです。
あの列に並ばれたのですねー。
私も同行者がいなければ並んでみたかった(笑)
情報ありがとうございました!スッキリ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。