エルゴは入荷してますか?

抱っこひものエルゴが入荷しているか分かる方いたら教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
水曜日に行った時はありましたよ!
本当ですか(>_<)?どのくらいの在庫数だったか覚えてますか?あと置いてあるのはOMNI360クールエアーでしたか?
質問ばかりですみません( ; ; )
エルゴベビーオリジナル -2000=7998円
沢山あります。

が、型番の見方が分からず。。
箱の正面には
PREMIUM COTTON
BABY TO TODDLER
EVERYDAY COMFORT
12-45lbs
5.5-20kg
の表示。
どうやらORIGINAL CARRIERというシリーズのようですが、参考になりますでしょうか?
返信遅れてしまいすみません!
細かく確認して頂き本当にありがとうございます。情報頂けて助かりました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。