10月14日(月曜日) かみのやま倉庫店|台風の影響で仙台の工場が水没した為、FC...

10月14日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
台風の影響で仙台の工場が水没した為、FCのホットドッグ・ハンバーガーの提供が出来ないとの事でした。

ピザ食べて帰りますm(._.)m
そうだったんですね!!
ホットドッグ販売中止となっていたので、なんでだろう?と思っていました。
今日のトップニュースは有塩ミックスナッツの仕様変更のお知らせから。

◇KSミックスナッツ(有塩)1.13kg 2198→2268円
旧item#999975
 マカダミアナッツ、アーモンド、ブラジルナッツ、ペカンナッツ、マカダミアナッツ、落花生油、食塩
新item#15034
 カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツ、落花生油、食塩

この変更により無塩、有塩共にナッツの種類が同じになり、塩の差分?無塩ナッツが安くなりました。
よしこ@幕張さま、まさかはきっとありました!ビンゴ。

尚、現在両方の在庫がありますので、よーーく見てお買い求め下さい。パッと見は区別がつきません。

◆PARASOL レジャーマット 997円➕

◇COLUMBIA メンズジップフリース S-L 4478円
WEATHERPROOF VINTAGE
 ◇メンズ フルジップジャケット M-XL 3948円
 ◇メンズ クルーネックセーター M-XL 2580円
 ◇メンズ トグルボタンセーター M-XL 2580円
◇BUFFALO メンズ裏ボアセーター S-XL 3198円
トグルボタンセーターが可愛くて自分用に買おうとしましたが、米国サイズのMではとてもとても大きくて無理でした。。

◇ビッグヘッドスノーマン 3個セット 2498円
写真でお伝えできないのが残念なくらい愛らしいです♥️

◇TOKYO TEA TRADING 台湾茶ギフトセット タンブラー付380ml 1498円
ボトルキャップ:グレー、水色、ピンク、黄緑
ニットバンド:赤、青、緑、オレンジ
上記カラーが色々な組合せで入ってます。
今日ワークマン+に入れなかった腹いせに衝動買い。

◆QTTA しょうゆ 12食 1348円
シーフードは1480円のまま
◆はくばく もち麦うどん3種セット -200=788円 10/27まで
◆S&B 本生わさび 300g -100=468円 10/20まで

◆さつまいも宮崎紅 1.5kg 399円
◆芋煮こんにゃく 1kg 299円

せっかくの連休もハラハラドキドキで終わってしまいました。
被災地域の皆様、どうぞご自身のお体を大切に。
(今年はコストコさん、義援金の募集しないのかなぁ。。)
❣️上乃屋まむサマ

◇ビッグヘッドスノーマン、とっても愛らしいですよねー❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
ニット帽を被ってスキーを履いている男の子、ソリに乗ってる子、スケート靴の女の子って思い込んでたけど、スノーマンってことはみんな男の子か、、(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。