11月14日(木曜日) かみのやま倉庫店|昨日バルサミコ酢が欲しくて行ったのですが...

11月14日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日バルサミコ酢が欲しくて行ったのですが見つけられませんでした…
今上山には売ってないのでしょうか?
お世話様です。
インコスされている方、キャンプで使用する冬用のシュラフの取り扱いがあるか見て頂けると助かりますm(__)m
使用している方、感想などありましたらよろしくお願いしますm(__)m
coleman コールドウェザーマミータイプ寝袋 最低使用温度-17.8℃ 4780円
coleman HUDSONDOUBLE 寝袋二人用
-13~7℃まで 7998円
KLYMIT KSB20 ダウン寝袋
最低使用温度-6.6℃ 19800円

冬用がどれかわからずそれっぽいもの書いておきます
バルサミコ酢は見つけられませんでした(;>_<;)
カピバラ様
早速見て頂き、ありがとうございますm(__)m
忙しくてなかなかインコスできず、気になっていたので情報ありがたいです(^^)
近々時間をとって買いに行きます〜
ありがとうございました☆
来週行く予定なのですが、他店同様 かみのやま倉庫店もネスカフェクラッシック3本パックは未入荷でしょうか?
やっぱりないのですね…
入荷しないんでしょうかね…欲しかったですー
バルサミコ酢ありましたよ(^^)
他の酢とは離れていたのでわかり辛かったです

塩とかスパイスの通りにありました
わさびの下、ギーの上です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。