11月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|ハムレットの新しいチョコレート出てました...

11月16日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハムレットの新しいチョコレート出てました!
◇HAMLET CHOCO DELICATAS STICK MILK 75g*10pk 1598円
ハムレット版ながーい小枝みたいな。。ゴディバで浮かれた勢いで買ってしまった。。
◆ゴディバ マスターピース シェアパック 45個入り -300=1278円 11/24まで

BUY 1 GET 1 FREEのゴディバは、開店直後2パレット分がレジ前にありましたが、私がレジ通過した10:50頃には1パレット無くなっていました。
追加なければ今頃もう。。。

◆NIVEA リフレッシュプラスラス ホワイトニングボディミルク 150ml 298円

◆KSスパニッシュエクストラバージンオリーブオイル 3L(2748g) -280=1298円

◇バリラ 五穀スパゲッティ 400g*6pk 1098円
◇バリラ 五穀ペンネパスタ 400g*4pk 948円
ビーガン対応

◇伊藤園 抹茶パウダー 340g 1480円
逆輸入品?なのか、パッケージは英語表記。

◇SIR THOMAS LIPTON アールグレイ 100P 1568円

◆YAMAT FOODS 海藻サラダ 1kg 977円

◇ゴールドクレスト8号 2498円
◇ポインセチア 2498円
レジ前ゴディバは15:00頃たっぷりありました。

ダメもとで買いに行ったけど買えてラッキーー。
ポテチも120円引きになっててガンガン売れてました。

明日はプチパン買いに行こうかなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。