ヨーグルトメーカーありますか?

ビタントニオのヨーグルトメーカーを見かけた方、いらっしゃいますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ヨーグルトメーカー(ビタントニオ)ありますよ~
3889円だったかな~?
昨年とは違うボタン式でタイマーが使えるものみたいです(新機種)
場所は、陳列が変わってなければ入り口入って100m進むと右側に三つ(四つかな?)の島があって枕などがある近くの島にあります
服売り場の手前の手前の島だったカナ~?
わかりずらくてスミマセン…………。

最近はそこで見かけてます
あずきっちさん
早速の返信、ありがとうございます。
週末に行った際に購入してきたいと思います!
ちなみにですが…………。
昨年はお値段下がりに下がって
最終的には977円まで下がりました(;^_^A
でも、いつ下がるか今年は下がるかわかりません(~。~;)?
ヨーグルトメーカーの場所移動なってます
冷蔵庫の裏の通路の棚にあります
お値段3380円です
スミマセン…………。
冷蔵庫売り場の裏の棚です(;^_^A
あずきっちさん
無事に購入することができました!
ありがとうございました。
無事にご購入出来て良かったです(^^)
今日はスゴイ混雑してましたよね…………。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。