スクワットマジック

コストコにショップジャパンのスクワットマジックが2980円で売ってました!
悩んで悩んで、購入見送りましたが、どうなんでしょうか?
痩せる効果は、あるのでしょうか?
どなたか、教えて下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
スクワットマジック10月始めに購入しました。腰痛持ちなので自身でスクワットをするのはきついのですが、スクワットマジックを使うと今のところ腰への負担はありません。時々お休みする日もありますが、ほぼ毎日1分×3セットのスクワット頑張ってます。体重に変化ありませんが、足は細くなりました。浮腫が取れ全体的に引き締まってきましたよ。^ ^
<掲示板<商品の感想 に、スクワットマジックがありますよ。
そちらにお探しの情報が載っているかと思われますので
覗いてみては如何なものでしょうか?
私の感想?もカキコミしてますし、階段の上り下りが少し楽になったのを
実感してます。
て言うか流行りもの好きなので素通り出来なかったんですけどね....
私はネットで購入しましたが、半値近い値段なので、壊れた時の為に今回2980円でゲットしました。
これを使うと腰に負担なくスクワットができます。
1日、朝晩、テレビを見ながら1分間1ヶ月くらい続けたくらいから、確実にウエストと太ももが引き締まりました。
体重はそんなに変化ありませんが、パンツはゆるくなっています。
みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
「痩せるには食事と運動」わかってはいるんですが、
楽して痩せたいんですよ。
私も頑張ってみます。コストコ行ってきま~す。
明日、スクワットマジック目当てにインコスしようと思うのですが。まだ販売していますか?
まだありますよ~
テントとか置いてるところ…
ランニングマシーンとか置いてるところに
昨日ありました。
お値段変わりありませんでした(^^)
ありがとうございます。
買いに行きます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。