11月25日(月曜日) かみのやま倉庫店|ガソリンスタンドで給油したらネスカフェの...

11月25日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ガソリンスタンドで給油したらネスカフェのドリップマシーンの半額券出ました!ってすでにマシーンは持ってるし、券は人にあげるしかないですね。
昨日は7月に落ちた試験のリベンジに行ってました。
リベンジ終了で、意気揚々とキャラメルペカンをゲット。
マジ、カリカリっす。(゚д゚)鬼レモンで乾杯♪

◇バルミューダ THE TOASTER K01E-GW 21800円
コストコプリカ2000円分プレゼント

《ダーシー様情報のガスステクーポン対象品》
◆ドルチェグスト ジェニオ2 6380円から半額
◆バリスタシンプル 2738円から半額
ネスプレッソだったらなぁ。。(笑)

・キリン一番搾り 350ml*24本 4487円
今だけ北海道産ゆめぴりか300g付

◇タキシードケーキ 2698円

◇伊藤ハム ビーフシチュー 210g*3 1368円
◇中部飼料 オーガニック卵 10個 880円
久々に見たような。。

◇KUCHENMEISTER シュトーレン 1kg 768円

◇ARCADE 1UP 3/4スケールアーケードゲーム ライザーセット 41800円
・スペースインベーダーORIGINAL/COLOR
・パックマン/パックマンPLUS
今回のは微妙にバージョン違う2種類が遊べる仕様?

クマのぬいぐるみ
 134cm 3999円➕
 236cm 22980円

◇JOY FRANCO オラフぬいぐるみ 1988円

◆クレイジーソルト 3フレーバーアソート -200=880円 12/1まで

HOTEL GLAND ホワイトグースダウン羽毛布団
ダウン90%/フェザー10% 650FILL POWER
◆シングル 150*210cm -2300=9998円 12/1まで
 充填量0.7kg
◆クイーン 228*248 -4000=14998円 12/1まで
 充填量1.1kg

◇一榮食品 つまんでカムカム 630g 978円
おつまみのアソートパックです。

◆ROLAND デジタルサックス/ヘッドホン AE-05 -3000=46800円 12/1まで

そして、クイーンサイズのキルトカバーがついに997円!
コタツの上掛け用に買ってしまった。デカイ。けど安い(笑)
まむ様、試験のリベンジお疲れ様でした。
きっとキャラメルペかん+鬼レモンの味は格別でしたか?

仕事しながら移動して珍しく5時頃のインコス
ゆっくり~のんびり~
ペパロニピザの夕食サイズの試食に遭遇、熱々~
マフィンにとッツ類のぎっしり入った丸いパンにクロワッサン
デザートは完熟オレンジとアップル・カーラントのタルト
食後のコーヒーのかわりにミロをすすって
フルコースのような試食を頂いてきました。

○ペパロニピザが出てるからかシーフードはお休み
 あとはチーズと丸いモッツァレラチーズの乗っかったピザ
○コアユースシングル(箱入りトイレットP) 1598円
○しぼってそのまま清酒19度 998円
 試飲は関娘、でも旦那はこっちの気分で今年2本目
○発電機 7万円弱が気になる....旦那
○スクワットマジック2か所に まだ間に合いますよ

●ロメインレタス 298円
●米酢 ―100円で398円
●マルコメ減塩インスタント味噌汁72食 ―200円で798円
 て事は1食10円ちょっと、安~
●スルメスティック ―100円で898円
自分の投稿読み返すと恥ずかしくなります。反省~

まむ様宛の文章もなんかヘンだし....

とりあえず訂正
キャラメルぺかん→キャラメルペカン
とッツ類→ナッツ類
今年2本目→今季2本目
クイーンサイズのキルトカバーうちにも2枚あります。
年一くらいで値下げ時に購入してますが、これが以外と丈夫、昨年のは両面使い出来てなおgood!!
でも実際ベッドに使うとちょっと小さく感じ夏場のソファーカバーとして活用してます。ザブザブ洗えてお値段以上ですね。
これなら食べこぼしされてもハイハイ、で寛容な心で丸洗いできる(笑)
リバーシブルなんて年もあったんですねー。
毎年入ってきてると思ってた商品も、その年で微妙に違ってますよね。

去年買ったコートはフードの中にラビットファーもどき?が貼ってあって手触り良かったのですが、今年は顔回りのファーのみだったし、去年のはフード取り外し出来ないのでしたが、今年のはボタンで取り外せるタイプだった気がする。。
なるほどビミョーな違い。
そこで、多摩境倉庫にて、今年のもフード取り外せないタイプ、と見てきました。
昨年私も同じコートを買っていました!ダウンではないのでやや重いような気がするのですが、かなりの防寒で、フード内側がすべすべモフモフで気持ちいいです。

ダウンコートは今年、これもコストコで新調し、衣類もかなりお世話になっています。
>ピエールLOVE@多摩境さま

中綿のコート、再確認してきましたが、どうやらファーの取り外しのボタンをフード取り外しと勘違いしていたようですm(_ _)m

ラビットファーのようにすべすべだったフードの内側が、昨シーズン、クリーニングに出して仕舞ってたら、犬くんのような手触りになってました(泣
タングルティーザーで一生懸命解かして少しマシになりましたが。。

当初衣類はノーチェックでしたが、ファストファッションにも勝る価格のものも多く、私もお世話になっています。(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。