11月28日(木曜日) かみのやま倉庫店|また新しいベーグル襲来。 ◇BOULA...|また新しいベーグル襲来。 ◇BOULA...

11月28日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
また新しいベーグル襲来。
◇BOULANGERIE MAGUIRE BAKERY メープルベーグル 12個 958円
そう、先日コス子さんがガーリックブレッドのレビューをしていたあのメーカーさんです。
今回はおなじみの丸いベーグルの形で、どうやら個包装されている模様。木村屋のパンの並びです。

◆COSCO アルミ/鋼軽量脚立 耐荷重約114kg 1777円 残7台
◆TIGER オーブントースター KAS-B130T 4477円
◇防雨型コードリール20m 防雨キャップ付 125V 15A ソケット4個 4580円

◆ポインセチア -510=1998円 11/29まで
◆クリスマスプランター -510=1988円 12/1まで

◇ストレスレスチェアー ジェームス ノルウェー製 149,800円
↓こんな感じだったと思います。違かったらスミマセン。
https://www.stressless.com/ja-jp/stressless-recliners/stressless-you-james-alu/chair

◆塩数の子 -200=1780円 12/1まで
今日は卵部屋に鎮座していて驚いた(笑)

◇日東紅茶 デイリークラブ オーガニックティーバッグ100個入 1198円
◇元祖ぶっかけ韓国のりピリ辛 1298円

◇ウォンキャンディ ベビーボーイ 776g 1198円
今度は水色の哺乳瓶にホワイトマシュマロ(笑)

◇ちょこもち 899円

閉コスで最後までメモれず。

他倉庫店で情報の上がっている、
◆KS イタリアン スパークリングウォーター 500ml*24本 BUY 1 GET 1 FREE
かみのやまもやっていました! 1298円かな?
明日29日までです!

レジ前で何点か衣料品が値下がってました。
◆JACKS メンズ ボアフリースジャケット 1277円
巨大くまを迎え入れられない我が家は、旦那にこれを着せてもふもふしようと衝動買い(笑)
残っていたのは紺色のMとSかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。