12月7日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日は屋上駐車場からの景色が綺麗です。 ...

12月7日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
12月7日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日は屋上駐車場からの景色が綺麗です。
...
今日は屋上駐車場からの景色が綺麗です。

STAUB
 ◇グリルパン30cm ガラス蓋付 15980円
   ブラック/グレー
 ◇ブレックファースト5点セット 4980円
   ホワイト(マグカップ*2、シュガーポット*1、ミルクピッチャー*1、←を並べて乗せるトレー*1)

◇今治フェイスタオル 33*80cm 2枚組 1348円
◇今治バスタオル 70*130cm 1898円
◇LOFT スパタオル 76*147cm 998円
◆RAYMOND WAITES コットンブランケット シングル 140*200cm 777円

◇BRENTWOOD フェイクファーデコピロー 50*50cm 1698円
白/茶/杢茶/杢グレー
猫ちゃんのような肌触りでうっとりです♥️

◇siroca 超音波式加湿器5L SD-C112 3980円 赤/白
◆回転ACタップ AC6個口/4個口 2個セット -400=1598円 12/15まで 白/黒
◆AC/USB壁タップ AC*2/USB*2 3.4A出力 2個セット -400=1680円 12/15まで

LEVI'S レディースジーンズ
 ・721 ハイライズジーンズ 3498円
 ◇NEW711 ミッドライズ ストレッチスキニージーンズ 3980円
元々あったのが721かな?

SKECHERS GO WALK
 ◇レディースフリースジャケット 2698円
 ◇レディースタイツ 2648円(レギパンみたいな)

◇ファーマインド おやつ熟柿 63g*4pk 798円 種なしセミドライ
 一袋に2個入りみたいです。野菜室にあります。

◆あまおう 1398円

お正月向きの食材がちらほら…
◇WHITE SMOKE スモークチキン丸鶏 1kg以上 1298円
◇米久 黒仕込みローストビーフ 294円@100g(1600~1800前後)
◇プリマハム 十勝カルパス 600g -200=898円 12/12まで
◇伊藤ハム パストラミロース 820g 1480円
◇伊藤ハム 風味自慢 特選ホワイトロースハム 420g 998円

◇三重県産 ごまさば 2尾 389円

再◇TOKYO TEA TRADING ジャスミン茶 1.5g*100包 878円

◆ボールド ジェルボール3D 詰め替え30個 398円
 ナチュラルフラワー/パールボタニア

◇スマートストライク キッズトランポリン ハンドル付 折り畳み式 25kgまで 6998円
2台使っても私は乗れないらしい。。。

◇Bostaniボスターニ THIN&FEELD CHOCOLATE 四種類のチョコレート 500g 1128円
◇CHOCMOD ココアダストトリュフ 1kg 780円
プライスカードには1000kg…と。持ち帰れませんて(笑)

再◇KSオーガニックハチミツベアージャグ 680g*3 1780円
◆篠崎一雄商店 国産どんこ椎茸 200g -300=1680円 12/15まで

◇TOMMY HILFIGER パッカブルロングジャケット 9480円
 レディースだと思われます。
あ、パイナップルのBUY 1 GET 1 FREE 399円
かみのやま倉庫店でもやってます。
珍しくレジ前にあります。
上乃屋まむ@かみのやまさん♪

他倉庫より失礼しますm(__)m
とても綺麗な風景の写真ありがとうございます(*^^*)
私は和泉倉庫利用ですが、同じコストコでも全然風景違いますね!(当たり前ですが)

いつもたくさんの情報楽しみに拝見させて頂いてます。

ちなみに私もトランポリン無理です(笑)
だんだんと雪が怖い季節になってきてますが、この時期の山形の風景は本当に綺麗で、毎朝癒されます(*^^*)
1日1日と山の白さが濃くなっていってます。

トランポリンねぇ、ダイエットにいいかと思いましたが、子供用でした。←割りと本気で欲しかったらしい。(笑)縄跳びして飛ぶしかないな。。

書き忘れました。今治タオルはどちらも新色です。
今治タオル 値上げなったんですね
今までは、14××円だった……
在庫が少なくなってたからもう出ないのかな~って思ってたけど
新色で新しいものになったのですね
今度行くとき見てみま~す 
楽しみが増えたぁ~
今治タオル使い心地いいですよね~(^^)
雪化粧とは言ったものですね~とっても綺麗!
さっき携帯の速報に肘折は積雪1m越えたって....
雪が降ると本格的に冬到来って感じます。
みなさま運転は気を引き締めて安全運転ですよ~

かみのやま限定のそれも年末限定の鯉の甘露煮待ってます!
いくらなんでもまだ並んで....ないですよね?あ~楽しみ~

セタフィルクレンザー8日までクーポン500円引きだから
買わなくちゃ、と思いながら片づけしてたら残りの1本が出てきた~
でも2000円切る事滅多ないからやっぱり買っとくか
>あずきっちさん
今日のメルマガにタオル載ってましたね!
ワッフルっぽい感じで、今までのタオルとまた違う印象です(*^^*)

>ちゃんみんみんさん
肘折のニュース見て、「シーズン当初から飛ばすなぁ~」と思ったのでした(笑)
甘露煮はまだ出てなかったと思います。
今週はインコス減りそうな予感がしますが、見つけたらもちろんお知らせしますね(*^^*)
晴れた日の夕方の風景がが一番好きです。夕陽に照らされた蔵王山は美しいですよ。月との共演もまたいい。明日、コストコ オンラインが楽しみですねー
12月7日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日は屋上駐車場からの景色が綺麗です。
...
今日の夕やけもすごいですよ❗
蔵王山方面ではありませんが、物産会館からコストコ方面です。
拡大してもらうと中央にコストコあります(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。