12月19日(木曜日) かみのやま倉庫店|平日なのに混んでるし、12月は毎年こんな...

12月19日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
平日なのに混んでるし、12月は毎年こんな感じですね

お買い得(レシートから)
●ソルティライチ1.5L×6P 777円
●おいしい炭酸水1598円からクーポン値引き480円
●オーガニックプロテイン 1977円
 ピーナッツバター味
●エスビー本生わさび568円からクーポン値引き100円
●リプトンシトラスシャイン紅茶100P 477円
●オーガニックドライフルーツ20P 477円
●マリア―ニレーーズン 177円
●オーガニックバナナ198円
●ニンジン2kg 238円
●メニセーズ常温のミニフランスパンみたいの 399円
●むきニンニク 298円


マドレーヌ、クレープ、クリームブリュレ等いろいろお安かったです

鯉の甘露煮は今日はまだ並んでいませんでした

かずのこ松前漬けは行く度に減ってるのでお早目に

クリスマスシフォンケーキ、絞ったクリームがほんのりピンクで
優しい色合いでカワイイ感じ、イチゴがもっと乗っかってると嬉しいかな...
レジ前 お米が安くなってて3種くらいあります
特に栃木さんコシヒカリ10kg 26**円でした!残少
訂正

栃木さんコシヒカリ⇒栃木産コシヒカリ
コシヒカリ、先ほどラス1でした。
他にななつぼし10kgと、あ、忘れた。もうひとつ+300円位の10kg袋がありました。あきたこまちだったかなー?

明日はパトロールできないので、ちょっとだけ追加。

FOODSAVER
 ◆オールINワンセット FM3943 -2980=12000円 12/29まで
 ◆ロール&袋36枚 -800=3658円 12/29まで

◆LINDSAY 種なしオリーブ170g*6 477円

◆ベスプリット バスギフト7点セット ラベンダーの香り 977円
◆ダヴ クリーミー泡洗顔 700ml -510=988円 12/22まで
◆ボタニカルソープ固形石鹸 -250=1348円 12/22まで

PIGEON
 ◆ベビーミルクローション シアバター入 300ml*2 977円
 ◆ベビー全身泡ソープ 500ml+800ml詰替 1477円

◆JONSON'S ベビースキンケア4PCセット 1477円
◆TBC エステティックフェイスマスク ボックスタイプ64枚入 -600=1998円 12/19まで(今日ですね)

◆ウコン堂 クガニ発酵ウコン500粒 1677円

バナナ買ってきましたよ!昨日買わなくて良かった。
今日はペパロニピザの試食頂きました。あとオリーブのアンティパストもホリデーサブレも、気になってたものいろいろ♥️
今年こそ松前漬けを買わなければ!去年は品切れでなくなく自分で松前漬け(似せたもの)を作る羽目になりました。
LINDSAY 種なしオリーブ170g*6 477円
は6缶ブラックオリーブみたいです。
お徳ですよね~
年末年始にピッタリです

ホリデーサブレ、サクサクで美味しかった~
カワイイし言う事なしです

一年ってめっちゃ早いですね~
来年は180年に一度の金運の年だとか?
2千万円不足の老後が目と鼻の先だからどうしよう....
今年は例年より減りが早いみたいです。
暖冬だからかな?
手作りとは家族の方が羨ましいです。
でも材料費も馬鹿にならないですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。