12月23日(月曜日) かみのやま倉庫店|お買い物から帰宅。 クリスマス商戦...

12月23日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お買い物から帰宅。

クリスマス商戦真っ只中なのか、平日11時頃にインしましたが
2F駐車場がほぼ満車で、初めて屋上の露天駐車場を使用しました
(´Д`)

ロティサリチキンは、おおよそ50分待ちの整理券配布
(1人1枚、複数個欲しい場合は複数人で整理券貰う必要有り)

その中で自分的には、世界一美味しいコーラって言われている
イギリス、フェンティマンス社製造のキュリオスティーコーラ
が12本入りで1998円で売っていたのが良かったでした。

普通に通販すると5k前後なんで。。。。。
普通に飲むのも良いですが、割り材として使うのも良いですよ。
あのかっこいいボトルのコーラですよね。
前に試飲していて、コーラだと思わずに念のため「アルコール入ってないですよね?」と聞いたら、デモのお姉さんが「私が配ってるとアルコールだと思われるみたいで、よく聞かれるんですが、入ってないですよ~。(笑)」と笑っていました。
いえ、お姉さんに夜の香りがする訳ではなくて、ボトルがカッコいいからお酒っぽく見えるんですよ~。みたいな。(笑)
>まむさん

あれですねw試飲のところのPOPが
割り材として使う用のレシピとかで、コーラ自体の説明文
が霞んでいたのも理由の1つかもw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。