12月28日(土曜日) かみのやま倉庫店|いつもの土曜日より混んでます。タキシード...

12月28日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつもの土曜日より混んでます。タキシードケーキはやはり昨日までのようです。
チョコクレープロールがでてます。
マスカルポーネシフォンの試食ありました。甘さ控えめで美味しかったです。
今からいらっしゃる方は駐車場も混んできたのでお気をつけて〜!
夜に行ったら、シフォンケーキ無くなっていたようでした。
あとクリスマス関係で残ってたのは、ホリデークッキーとホリデーサブレかな?

木村屋のパン各種、366円祭り継続中。
賞味期限はバラツキありますが、年内のものだけのようです。

さくらどりの胸肉も年内賞味期限のものが100円引きになっていました。明日もやってるかな?

◇アップルツイスト 10個入 1180円
◇伊藤ハム ハーブ&スパイス ローストポークスライス 430g 968円

お正月関係商品も完売が出始めていますので、31日を待たずにお買い物されることをオススメします。
伊達巻は完売だそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。