12月30日(月曜日) かみのやま倉庫店|当然ですが激混みの中、〆コスしてきました...

12月30日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
当然ですが激混みの中、〆コスしてきました。
お子様迷子にならないようお気をつけくださいませ。

目的のお寿司までなかなかたどり着かず、人人人でした。
お寿司買ってすぐにレジへGO!
なのでお寿司情報ぐらいですが参考にどうぞ。
5種のみですがドンドン作られてました。

特選ファミリー寿司46貫 6480円
特選ファミリー盛り50貫 4980円
寿司ファミリー48貫   2678円
マグロとサーモンの寿司  16**円
海鮮漬けちらし寿司    19**円

刺身や寿司ネタになりそうなネギトロ、ホタテ貝柱、生エビ、タコ
等もありました。

みなさま、良いお年をお迎えください。
私も11:30頃親戚と共にインコスしてましたー。

今日のスイーツはチーズタルト、ストロベリートライフル、ティラミス、ハーフシートケーキと、ド定番のものだけだったと思います。明日もこんな感じかな?
親戚がチョコクレープロールに興味を示したらシェアしようと考えてた目論みは大ハズレ。

私が行った時間はベーカリーからお魚ゾーンまでは混んでましたが、通常のお菓子コーナーあたりは空いてました。
レジ待ちもほとんどなかったです。

雨なのでP1はもちろん満車で、屋上P2は半分位でしたでしょうか?

お昼でしたので、フードコートは満席でした。
親戚が帰り、再コス。少しだけ。

◇TERABOX 電動ワインオープナー 2980円
オンラインにもワインオープナーが出てましたが、それとは違うメーカーのようです。

◇合食 ボンゴレビアンコ パスタソース 280g*3食 1288円

◇CJミチョセット 3フレーバー 1580円
いちご&ジャスミン、マスカット、もも

いちご&ジャスミンが入ってるセットって、前からありました?

とりあえず年越しそばを確保。
明日いよいよ鴨と共に頂きます!

そして明日は福島移動日のため、今日がコス納めとなります。
この一年、不手際ばかりでしたが、皆様ありがとうございました。
よいお年を!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。