12月31日(火曜日) かみのやま倉庫店|8時開店。混雑しています。 二階エスカ...

12月31日(火曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8時開店。混雑しています。
二階エスカレーターからタイヤ売り場を過ぎて、エレベーター付近まで開店前の行列ができていました。

やはり皆さんデリカコーナーのお寿司お目当ての方が多く混雑しています。パン、スイーツ、カニ売り場以外はスムーズでした。
*ファミリー寿司 2680円
*特選寿司 4000円代と6000円代
*海鮮ちらし 1980円だったような…

*ティラミス
*ストロベリートライフル
*トリプルチーズケーキ

以上が陳列されていました。

お買い得品を見ることなく、8時半前に退散。
カートがひしめき動くのも大変です。
これから行かれる皆様お気をつけください。
海老天ぷら 6本 998円
いつもは富谷倉庫を利用してますが、今日は夕方からかみのやま倉庫に行きました。

17時すぎから牛肉関係が種類ごとに順番に安くなっていきました。ステーキが半額とのことだったので購入。
買いたいものリストに入ってたのでラッキーでした。

17時45分頃にお会計をしてたら「バナナ98えーん」の声が!
レジ前にバナナが移動してたので、黄色いのと、青いのとふたつ購入しました。
売り場で見たときは200円台で、買うのをやめたのでこちらもラッキー^_^

他倉庫で安くなってた刺身用の有頭エビは見た時点では安くなってませんでした。ホタテは売り場になし。かまぼこ、伊達巻、お蕎麦もなし。

今年はコストコ外のスイカの情報なども教えていただき、ありがとうございました。主に富谷倉庫利用ですが、かみのやま倉庫の情報もいつも見ています。
富谷倉庫、かみのやま倉庫のみなさま、来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。