1月4日(土曜日) かみのやま倉庫店|徐々に平常に戻りつつあるようです。 お...

1月4日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
徐々に平常に戻りつつあるようです。
お寿司もまぐろとサーモン寿司が復活。

どうやら3倉庫店限定発売?の↓も復活。
◆さばご飯&鶏煮物セット -500=980円
割引き期間表示なしで、もしかしたら売り切り終了の予感。

◆ローストチキンレッグ -400=1580円
◆伊藤ハム テリーヌセット -170=628円 賞味期限1/15、1/19

・たまご20個 310円
しばらくこのお値段キープだと嬉しいな。

◇オイコス ブルーベリー 998円
◆美酢ざくろ酢4本セット -400=1580円 1/5まで

閉コスでしたので日中は分かりませんが、チョコクレープロールはまだ復活してないようでした。
アーティザンブレッドもすっかり販売終了していたので、久々にプチパン購入。
箱入みかんを買いたくて行ったけれどこちらも無くて、帰ってからみかんゼリーを食べてみかん欲を満たしました♥️

他の倉庫で入荷しているという、スヌーピーパイレックスは見つけられず。。。シュン…
こんばんは(^-^)/
横から失礼しますm(__)m

2019/01/06 岐阜羽島に上げてくださっている容器と同じような感じでしたよ。
以前、見たことあるような気がしてもう一度検索してみました。
柄は同じかわかりませんが、かみのやまにも並ぶといいですね♪
買うかどうかはおいといて、目の保養になりますよね。
>まる○さま

ありがとうございます(ToT)
実はソワソワして、うっかり富谷まで確認に行くとこでした(笑)
お礼にチョコクレープロールをシェアしたい位です(^^)

ビーグルスカウトかわいい~♥️
まりすみ@はしまさま、写真を残して下さってありがとうございます~。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1165361#post_1165716
3日13時頃に行った時にはチョコクレープロールたくさん並んでましたよ。
販売情報ありがとうございます!
やはり昼までに行かないと完売しちゃうのですね。
夜はプライスカードすら残ってませんでした(苦笑)
明けましておめでとうございます。
今年もかみのやま店が大繁盛しますように、
みなさまもご利益ありますように、
掲示板お借りしてお祈り申しあげます。

羽州七福神巡りは本日、無事済ませててきました。
が、「コストコ詣で」まだなんです。
明日にでも詣でたいと思います。

you tubeで話題のチョコクレープロールの動画見ましたが
美味しそうで、目が釘付けで、リピってました。
本物に早くお目にかかりたいです。
明日行くから、待っててちょ~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。