1月9日(木曜日) かみのやま倉庫店|再登場◇アイリッシュスコーン18個入り ...

1月9日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
再登場◇アイリッシュスコーン18個入り クルミ&デーツ 899円

◇BANZA ヒヨコマメパスタ(ロティーニ)1.13kg 1258円

レジ前でメンズ衣料が2、3点お安くなっていました。
チャンピオンのスウェットシャツ 966円をうっかり購入。

チョコクレープロール、まだあります。
中部から横入りします~もしかして
チャンピオンのメンズスエットって、
#1296934かしら!?
もし同じなら本日の中部では1598でしたよ~
レジ前ではなく通常の売り場で在庫たんまりありましたとさ~
中部のは薄手タイプで春物新製品だと思ったんだけど~お値引き品は別商品?
しばらく行けないから買ってしまったよ~
1月9日(木曜日) かみのやま倉庫店|再登場◇アイリッシュスコーン18個入り ...
商品タグですが、こんなのでしたよー。
#622011となっているので、別物のようですね。
冬物というほど厚みはないですが。。

年末に別のお値下げ品Mサイズ買ってきたら小さくてLに交換してもらったのに、今回L買ってきたら大きい。。このまま着ると言ってますがコストコ衣料難しい。。

それより値段を伝えたら、何であと2枚買って来なかったと言われ……←安ければなんでもいいらしい。
中部で購入したチャンピオンのスエット
#1296934はこんな感じです。
確かにサイズが微妙で今どきの基準サイズってこうなんだなっと。
昭和なおばさんの私が着ると、手が余るし、胴はスリムっぽい。
価格表にはJPサイズの注意書きは無かったですが日本サイズでLサイズの夫の服の大きさを思い出しながらLよりMかなと選んだ次第です。
スリム化した夫は肩幅さえOKなら大丈夫そう。私の部屋着にしてもいいや(大きいけど)な感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。