1月10日(金曜日) かみのやま倉庫店|コストコとは無関係ですが、今日は山形市で...

1月10日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコとは無関係ですが、今日は山形市で毎年恒例初市があり中心部は午後5時まで交通規制がかかります。その影響市内は全体的に渋滞が酷くなります。お急ぎの方お気をつけ下さい。
ちなみに関連イベントで夜6時半から、市中心部の霞城公園で花火上がるそうですよ。
19時頃、チョコクレープロール目的でインコス。店頭にはモンブランバーケーキが…レジにて明日は出る予定かきいてみると、チョコクレープロールは次回未定で終わり、かわりにモンブランとの事。 
 また復活したら情報、お願い致します。
ちなみに他店のようなケーキの割引はなく、ホテルブレッド(100円引 確か16日まで)のみ抱いて帰ってきました。
 ウインタークッキーはありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。