1月12日(日曜日) かみのやま倉庫店|スポーツブラどこ? 正月太り解消のため...

1月12日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スポーツブラどこ?
正月太り解消のためほしくなり、昨夕に見に行ったのですが見つけられず、売り場変わったのか見つけられませんでした。以前には確かpumaの2枚セットがあったと思うのですが、昨日は他のブラしか見つけられず…見つけた人いたら教えていただきたいです!

他に見たスポーツ用品をちょっとだけ:
アディダスの白いジョギングシューズ、2477円まで値下げされていました。

スケッチャーズのタイツ(スパッツのようにフィットするボトム、2700円位?メモ忘れ)が売っていました。新商品?今までなかった商品のように思います。

バックパック類、年末よりブランドの種類、商品数増えていました。
>おま さま

スポーツブラは去年のうちに完売したかと思います。
また暖かくなった頃に入荷するかもしれませんが、何とも言えません。。

スケッチャーズは12月に入荷した新商品ですね!


夕方、16時頃に歩いてインコス。
山の上は雪が降っていそうでしたが、今日も降りませんでしたね。
久しぶりに歩いて気持ちよかったです。

メガネコーナーがプチリニューアル。
Sabae,Japan、BURBERRY、COACHの専用棚が出来てました。
◆鯖江フレーム、テーブルに並んでいるもののみ2本で9800円。1本では7800円。
◇クリアヴェール 花粉防止メガネ UVカット/くもり止め機能付 1388円
度付レンズ対応ですが、コストコではレンズの交換は出来ないとのことで、他の眼鏡店で持ち込み交換になるようです。

◇ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g*2個 13980円

16時台はまだまだ混んでいる時間でしたので、今日の情報はこれだけ。
1月12日(日曜日) かみのやま倉庫店|スポーツブラどこ?
正月太り解消のため...
2時過ぎ頃に入店。
お肉売場を通りかかったところ、ステーキ用のサーロインニューヨークカットのお肉が通常699円/100gのところ超特別価格の399円/100gとの声。
思わず手にとってしまいました。
夕食に焼いていただいたところ、分厚いのにとても柔らかくて、ジューシーに仕上がり、とても美味しかったです。
スポブラ …再入荷を気長に待ちます。
コメントありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。