1月17日(金曜日) かみのやま倉庫店|本日から3日間、CJロードショー開催中!...

1月17日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日から3日間、CJロードショー開催中!
扱い商品をロードショーまとめトピに上げましたので、参考にどうぞ。

スヌーピーアイテム追加!
◇サラサクリップ SNOOPY 0.5mm*10本 998円
前回より濃い色の組合せです。
実は先月に個人ブログで写真が上がっていて、どこに入荷してるのか質問上げてたのですが、リンク先がよろしくなかったようで、弾かれて反映されなかったんですよね。(コス子さん、お気になさらず。)
待ってて良かった(笑)

《デリ新商品》
◇ジャーマンポテト 1280円
 ↑かなりたっぷり入ってます。
◇シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン(各5)1580円
 ↑2種のサンドイッチです。

◇キュキュット クリア泡スプレー 無香性1740ml+詰め替え6回分 1088円

◇THREE FARMERS FOODS CHICK PEAS LIGHTLY SALTED 510g 958円
ひよこ豆の豆菓子

◇TAKEYA サーモフラスク真空ステンレスボトル 709ml*2本 1880円
去年入荷したものより容量少ないバージョンですね。

◇セモア ミルクチョコレート エッグ 1kg 1358円

そういえば、他倉庫店で割引になってる、ゴディバのナポリタンチョコ、何故かかみのやまは安くなってないんですけど。。(プライスカードの左下には謎の日付が入ってますが、割引期間じゃないのかーー?)

◇STARBUCKS プレミアムセレクトコレクション(豆)255g*3種 2598円
コスタリカ、ブラジル、ケニア

今日はお昼の時点でチョコクレープロールとモンブランバーケーキの両方ありました❗
風邪もだいぶ良くなったし、冷蔵庫、冷凍庫共に余裕が出てきたのでチョコクレープロール購入。

チョコなんだけど、なぜかミルク感が強い感じがします。
味が単調という感想も納得。
明治チョコレート効果を細かく砕いてまぶしたら、アクセントになって美味しいかしら?

イタリアンスパークリングウォーターの1buy get freeやってます。
なんならトブラローネも1buy get free(笑)

レジ前、手袋中心にお値下げしてたようです。
今掲示板みてスパークリングウォーター安いの知りました。
今日だけでしょうか?
今日は主人が車を乗って行ってるので行けません(T_T)
いつまでかわかりますか?
チョコクレープロール、一口目からクドさを感じた私は、途中で酸味のあるフルーツソースを足してみたら食べやすくなりました。
ラズベリーやパッションフルーツあたりは合いそうな気がします。
1月17日(金曜日) かみのやま倉庫店|本日から3日間、CJロードショー開催中!...
食べかけで申し訳ありません。モンブラン最高ですよ。
急いで書いて出かけたら間違ってる。。
BUY 1 GET 1 FREE ですね。

>くぅーまま さま

割引期間は特に書いていなかったような気がします。
もしかしたら明日もかもと思いますが、絶対とは言い切れません。でも在庫は沢山ありました。

>かみのやま行ってみたい さま

(是非来てください。笑)
フルーツソース、合いそうですね!
まだまだあるので、試してみたいと思います。

>ダーシー@上山 さま

モンブラン好きな父に買って行きたいのですが、果たしてチャンスはあるかな?(無職暇人なんだから、買ってってやれよ。という…)
安さに負け、ミルクレープ食べたい気分もあり、チョコクレープロールに手を出しちゃいました(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。