1月18日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の情報なので参考まで。 既出のカキ...

1月18日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
昨日の情報なので参考まで。
既出のカキコミと被っているのも有るかもです。

お買い得
●KSイタリアンスパークリング2セットで1298円
 レジ前
●プロポリスカプセルさらに値下りで777円
●KSモッツァレラシュレッドチーズ2Pで997円
●KS有機ドライブルーベリー 598円
●KSマイルドチェダーチーズ 497円
●ウサギの書いてあるシリアル 177円


⚪︎韓国フェアは金、土、日の三日間です。
 美酢マジックビネガー4Pで598円と言う
 見た事ないパイナップルのお酢を買って
 みました。試食もあります。
⚪︎韓国フェアと別の場所にも普段見かけない
 韓国の10切りの海苔とピリ辛のフレーク海苔
 等いろいろありましたので探してみて下さい 
⚪︎チョコクレープロールにやっと出会えました。
 スッと綺麗にカット出来、クレープがゴワゴワ
 していないので口当たりとても滑らかです。

以上、お買い得をお楽しみ下さいね
 甘みが抑えてあります。生クリーム好きには
 堪らない美味しさ、洋酒等入ってなく風味に
 欠けますが逆に苦手な方やお子様でも安心
 して食べられますよ!
⚪︎フードコートのソフトクリームはキャラメル
初めてスマホから投稿したのですが、めちゃくちゃでしたねー、すみません!
やっぱパソコンからがいいかな、、、
今日もモンブランバーケーキ、チョコクレープロールともにいっぱい並んでました!!
しばらく買えないと思ってたチョコクレープロールが買えて満足です

そして、上乃屋まむさんがおっしゃってた、GODIVAのナポリタンが安くない件、値段を見てもらったところ、かみのやまも200円引きでした・・・もちろんget

みなさんの投稿で良いことだらけです

参考までに、スパークリングウォーターもちょっとだけ置いてます
ナポリタンチョコ確認して下さったのですねー。
明日は値札書き換えられてるかしら。数日間値札間違ってたのだから、割引期間延長されたりするかしら。。

↑ごめんなさい、他の倉庫店が割引でも一律そうかというと、そうでもなかったりするのがコストコなので、スタッフさんに確認もしなかったのです。。
こんにちは^_^
いつもステキな情報ありがとうございます。

モンブランバーケーキまだありますか❓
ゲットするラストチャンスなような気がしまして( ・∇・)
訂正
今、チョコクレープロールのラベル見たら洋酒って書いてありました。
味がしないので入ってないかと勘違いしましたが、きっと入ってても
僅かだと思われます。
体質的に無理な方はご注意ください。
左下の日にちのことの書き込みが無かったスルーしちゃってましたので、情報ありがとうございます
値段確認をお願いしたスタッフさんが面倒くさがらなければ、値札も書き換えてもらえるかと思います

余談ですが・・・帰り道、個人的に山形県でイチオシのNANJO da BEもgetして来ました~
18時に行ったら、ちゃんと値札が書き換えられていましたよ。
割引期間はもちろん明日1/19まで。チッ ←舌打ちしない。
いえ。富谷で買っちゃったので、私はいいんですが。

NANJO da BE…
一瞬、ミッチーチェン…じゃなかった、MC GATAが新曲でも出したのかと(笑)
最中クッキーとは。今度チェックしてみます(^^)
。。。なじょだべ、ではないんですね。
久しぶりにローカルネタ(*^^*)
今日の18時時点ではモンブランバーケーキは沢山置いてありました!
あの感じであれば明日もまだ大丈夫かと。でも急いで❗

ちなみにチョコクレープロールは見当たりませんでした。
◇DREAM PRETZELS SEA SALT PRETZELS 908g 788円

ひよこ豆の豆菓子の試食してました。大豆を炒ったやつみたいにカリポリでした。まさか節分商品?(そんなバカな)

◆ハムレット -180=738円 1/24まで
◆スニッカーズ ミニチュア 1020g -270=1088 1/23まで
◆ブルックサイド ダークチョコレート アサイーブルーベリー -320=1238円 1/19まで

ロッテ キシリトールガム メガボトル
 ◆フレッシュミント -200=838円 1/19まで
 ◆ライムミント -200=838円 1/21まで

◇SUTTON PLACE ボディピロー 50*137cm 2088円

おま さーん、見てますかー?スポブラ入荷しましたよー!去年のとはデザイン変わってます。
◇PUMA スポーツブラ 2枚組 1698円
◇スケッチャーズ レディース スリッポンシューズ 3798円

◇ハーゲンダッツ ストロベリー 473ml 668円
やっとストロベリーきたーーー❗待ってたわー。

◆マルハニチロ さばみそ煮 -100=799円 1/23まで
◇ヤマサ 鮮度の一滴 薄口丸大豆醤油 300ml 98円
棚のエンド側にひっそりと置いてありました。濃口だったらなー。試しに1本買ってみた。

再入荷◇オカモト newやさしいラップ 30cm*50m*8本 998円
パッケージデザインが変わった気がします。詳細は不明。

昨日書き忘れましたが、かみのやまもKSのリボンが277円まで値下がっています。ほとんどラメ系しか残ってませんが。
でもシルバーとゴールドのリバーシブルの買っちゃったよ。。リボン増えすぎ(笑)
スポブラ …諦めてユニ◯ロで買うところでした!
情報ありがとうございます。
値引きならないかなぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。