1月20日(月曜日) かみのやま倉庫店|フードコート カカオソフトに変わってまし...

1月20日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
フードコート カカオソフトに変わってました。スムージーはまだ巨峰です。スタンドのクーポンで、クラムチャウダー50円引きです。
メモなしで記憶をたどりながらですが...

ラルフローレンのトートバッグ ピンクのみ29??円
モンブランケーキありましたが、クレープなし。
ハニーグレイズチキン
サーモンチョレギサラダ
オリーブとモッツアレラのアンティパスト
明治だったかな?カマンベールチーズ6箱セット 19??円
冷凍春巻き 初めて見ました。
両班 韓国海苔 1080円 
ノリクロ (海苔の佃煮)8??円
ピジョン 泡洗顔料本体詰め替えセット 14??円
タオルケット 4??円
キルトカバー 9??円 
美酢 マンゴー 198円 コスコさんのレビューにあった物
カカオソフトクリーム登場してまーす♪
あまおうスムージーはまだのようです。

閉コスにて少々。

◇KS 有機アップルサイダービネガー 946ml*3本 998円

◇Kellogg's SPECIAL K RED BERRIES 1.2kg (600g*2) 1568円
ドライストロベリーが入った全粒粉シリアル

◇PULMUONE スープトッポギ 847g 4人前 948円
前からあった?

◇フロランタン 18枚入 1780円
でたな、カロリーモンスター。去年よりナッツごろごろで、200円も安いじゃないか!

ここから先、個人的な内容になりますがご報告させて下さい。

昨年6月に会社を辞めたとき、沢山の方に心配していただきましたが、7月から即ポリテク通い半年間。年末に修了して今月完全無収入。
本来3ヶ月の雇用保険受給待機期間が必要なところ一週間のみで受給していたので、待機期間が後ろに来たんだと思いながら就職活動。面接で落とされる度に気持ちも落ちる(苦笑)

そして本日やっと就職が決まりましたm(_ _)m
といっても、繋ぎの臨時職員ですが。2月から社会復帰します。
しかし就職活動はまだ続く。。。

実は今回福島に戻る事を考えていまして、平日は出稼ぎ状態となります。
なので、この半年間のようにアホみたいにコスパトしまくりは出来なくなってしまうのですが、週末は戻りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、文章考えてるうちに、よねばあさまに被ってしまった(笑)
いつも中部空港店利用してますが、
投稿楽しみに拝見してます。
こういう投稿していいのか迷ったのですが、
(コストコの情報じゃないので)
実は私も、過去失業保険を、1年ぐらい受けてまして、
上ノ屋まむ@かみのやまさんに、エールを送りたく
差し出がましいと思いつつ、投稿させてください。
ご就職おめでとうございます。
>ナナくん さま

中部でのご活躍拝見しております。
まさか私宛にコメント頂けると思ってませんでしたので、驚きと感動です(*^^*)

退職するときはいつも繁忙期明けを狙うので、失業保険のほうが基本給より高くなり働くのがアホらしくなったりもするのですが、人から必要とされない生活を過ごすと徐々に俳人化してしまうので、今は働きに行くのが楽しみではあります。
今後の課題も山積みではありますが。。

中部の絶対的な情報量をいつもパクら…いえ、参考にさせて頂いてます。今後ともよしなに。
(中部は、はなひめトマトが買えていいなーー。)
上乃屋まむ@かみのやま様

御返信ありがとうございます。
私の雑文は、参考になさらないで、、
店内で感じたまま、書いてるだけですから。
(商品情報少ないですし、主観的なので、)
週末の書き込み、楽しみにしてます!!
仕事辞める度に資格を取るというまむちゃん
社会復帰おめでとうございます!!
仕事も私生活もコストコライフもバリバリこなすまむちゃんにエールを贈りたいと思います!

福島までは慣れた道のりかもしれませんが平日は毎日ですか?
老婆心ですが、通勤くれぐれも無理なさらずお気をつけてくださいませ。
1月20日(月曜日) かみのやま倉庫店|フードコート カカオソフトに変わってまし...
コストコの話題をお一つ
美酢マジックビネガーですが
原材料名見たらただのお酢じゃなくコストコで売っているミツカンのカンタン酢みたいにこれ1本で使えるみたいです。試食のお姉さんからレシピ頂いてきたので挑戦してみますぬ。
読み返して早くも訂正します
一番最後の一文字 ぬ→ね でした。
最後まで気をつけないと、ですね!
私生活はダルダルですよ(笑)

平日は職場に近いので実家に転がり込みます。
山形に引っ越した当初も旦那が先に来たのでそうでしたが、週末通い妻です(爆)

今回の転職ほど大学に行っていないということが、いかに国家資格を取るハードルが上がるのか、という事を思い知らされました。
受験資格(実務経験)を得るのに就職したくても、この年では採用してもらえないという。。

そんなこんなで、平日はもっとオンラインチェック強化できるかしら?的な(笑)でも実家はネット回線解約しちゃったんだよなぁ。。

マジックビネガーでピクルス作ったらどんな感じだろう~(*^^*)
学歴って普段はさほど役に立たないのに、いざとなるとまるで印籠のようです。でもアクティブでポジティブ思考なまむさんなら、道は開ける事でしよう。あたしもあと10歳若かったらなぁ、、、
1/30のところとマジックビネガーの商品の感想のとこに画像もつけて投稿してみました。酸味がとてもまろやかな上、パイナップル~なお酢でしたよ。もう店舗には並んでいないようですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。