2月11日(火曜日) かみのやま倉庫店|本日マスクは売ってますか?...

2月11日(火曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
本日マスクは売ってますか?
2月11日(火曜日) かみのやま倉庫店|本日マスクは売ってますか?...
おはようございます。
かみのやまユーザー様達、祝日は9時開店をご存知ないのか、雪で外出控えているのか、駐車場まだ1割も埋まってません。

リブラボラトリー やわらか3層プレミアムマスク 小さめサイズ 50枚入 318円

今ならまだ沢山あります。1会員1箱の購入制限有りです。
取り急ぎ。
145センチ×90センチです。
何の長さですか?
主語がない。。。。。(;´゚д゚)ゞ
1メーター45センチ×90センチ?
脚立の事?
私は、膝掛けかな?と思いましたが。。。
145ミリメートル×95ミリメートルで、
マスクのサイズを教えてくれたのかも?
私の推理ではミヤケン様は小さめサイズマスクのサイズを伝えて下さったのではないかと、そして、うっかり単位をmmとcmで書き間違えてしまったのではないかと。。
サイズまでチェックしていなかったので、正解が分かる方フォローお願いします。m(_ _)m

ちなみに本日入荷分のマスクは、11時過ぎに完売したと思われます。(私がレジに並んだ11時前で残り30箱程度でした)

では週刊かみのやま祝日増刊。

◇BODDELS グラスカラフェ スティック付 2本セット 2198円
グリーン×グレー、ピンク×グレー
どうやらスティック部にフルーツを差してデトックスウォーターを作るようです。

◇PYREX オーブン皿 長八角形・大小2個セット 2198円
パイレックスロゴが大文字なので、もしや?と思ったらやはりフランス製でした。(日本製は小文字ロゴらしいです)蓋は付いてません。入れ子で収納可。

◆あまおう 1298円
◆ライム 900g 798→498円
◆レモン 8玉 698→498円
◆セロリースティック 1.13kg 748→597円
◆ラディッシュ 500g 360→248円
◆きゅうり 5本 348→298円
◆芽キャベツ 680g 899→698円
◆にんにく 907g 698→298円
◆マンゴー 4kg 1798→1498円

◆ベルギーチョコレートクッキー -200=980円

◆伊藤ハム グランドアルトバイエルン -150=1148円 2/16まで
・ハーゲンダッツ ラムレーズン 568円➕ 残9

◇OGK ヘッドレスト付コンフォートリヤキッズシート RBC-011DX3 8680円
ママチャリ用リヤシート。あ、色まで確認しなかったな。
https://ogk.co.jp/products/child/rear-child-sheat/rear-child-sheat-02/rbc011dx3

◆トリンプ あったかインナー 2枚組 1598円
◆JEZEBEL レディース キャミソール 2枚組 977円➕
Mサイズのみ無さげ
◆LEVI'S 721 レディース ハイライズジーンズ -2000=1948円 2/24まで
◇CROCS SLOANEサンダル 1998円
◇ディズニー キッズ低反発枕 25*40*4~6cm 1288円
トイ・ストーリー、ディズニープリンセス、カーズ

◆アコブランズ マイクロカットシュレッダー A4サイズ対応 CAC-900 -1500=8480円 2/13まで

◇Trolli サワーグミ 10g*70袋 1288円
大きい手提げボトル入。パッケージイラスト見て、ミミズのようなグミが入ってるのかと構えたら、普通の粒状でした。

◆アルフォート -180=688円 2/17まで
◆たけのこの里 -150=1188円 2/17まで
◆マーケットオー リアルブラウニー -320=1278円 2/17まで
◆アミカ ポテトチップス オリジナル 26pk*25g 1398→998円
◆アミカ トルティーヤ パーティーボックス 1198→899円
◆伊藤ハム ベーコンジャーキー 170g -260=988円 2/24まで

◇TRUE BLUE プロポリス2000 250粒 1日2粒 2980円
パッケージがちょっとおしゃれになって新登場。前のが生プロポリス換算量500mgに対して、今回のが2000mgなので、パワーアップ?

◆DHC 薬用リップクリーム 5本 -250=1928円 2/20まで
◆フレッシェル BBクリーム(モイスト) 50+25g -300=1198円 2/13まで
◇8×4 パウダースプレー 無香料 200g 298円
◇こどもハピカ こども用電動歯ブラシ 替えブラシ8本付 998円
ブラシがIKEAカラーでかわいい
◇ELIXIR ホワイト デ―ケアレボリューションC+ 35ml*2本 4980円
◆KS ニトリルグローブ 400枚入 S/M -350=2428円 2/17まで

◆印度の味 ポークビンダルペースト 180g*2 -230=698円 2/23まで
◇TIPIAK オーガニック全粒粉クスクス 275g*4 1198円
◇大塚食品 マイサイズ マンナンごはん*6P、レトルトパック*6P 1468円
欧風カレー、バターチキンカレー、ハヤシ、親子丼、中華丼、麻婆丼
◆信州七割更科そば 200g*5袋 -170=798円 2/16まで
上乃屋まむ@かみのやまさん♪

和泉倉庫より失礼しますm(__)m

幻想的できれいなお写真ありがとうございます(*^▽^*)
今日もまた和ませて頂きました!

以前より上乃屋まむ@かみのやまさんがアップして下さるお写真のファンです~♪
いつも色々な情報ありがとうございますm(__)m
パールさま。いらっしゃいませ♥️
今日は9時時点でうっすら道路が白かったので、コストコ前の道路状況をと思って撮ってみました。
遠くにもやがかかって、少し幻想的ですね。
狙ってませんでしたが、良かったです(^-^ゞ

私が帰ってきた11時頃には、もう雪が溶けてビショビショ路面でした。
夜に凍結する前に福島に帰らなければ。。
あん子さん、正解のようです^^
本日購入したので箱を確認しました。
あん子さまに先越されていましたね(^^)
ネット検索すると145*95mmと、145*90mmの2種類が出てくるようです。。
上乃屋まむ@かみのやまさん♪

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
これからも無理のない範囲での、お写真や情報アップ楽しみにしています(^-^)/

福島までどうかお気をつけて下さいね♪
お邪魔しましたm(__)m
みなさんすみません(T_T)
マスクのサイズでした。
それも、単位まちがえていました。
145mm×90mmです。
お騒がせしましたm(_ _)m
>ミヤケンさま

私の思い至らなかった部分のフォローありがとうございました♪
またよろしくお願いします。m(_ _)m

>パールさま

山形の風景は美しいので、またタイミングが合えば写真載せさせて頂きます\(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。