2月14日(金曜日) かみのやま倉庫店|今日、マスク売ってるかわかる人が居ました...

2月14日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日、マスク売ってるかわかる人が居ましたら教えてください。
今日は大人用40枚入318円でありました!消毒液も!
ありがとうございます。
お昼まで残ってますかね…
1時間ちょっとかかるので、どうしようか迷ってます(;A;)
2月14日(金曜日) かみのやま倉庫店|今日、マスク売ってるかわかる人が居ました...
弥兵衛の幻の餅、トースターで3分ほど焼いてみました。焦げ付くこともなくもちもちで柔らかいです。納得のお値段です。
パッケージ見ただけで、こだわりの餅って感じですね!
食べてみたいです。
ちなみに、おいくら万円でしたか?
横からすみません。
0.0948万円ですよ。(冗談です。948円です(^^))
横から大歓迎です❣️
[でわのもち]って特別栽培米の幻のもち米とよばれているんですね。
うちの家族は餅に目が無いので、売り切れる前に早速探しに行きたいと思います。

我慢出来ずに、餅が残ってたので、バター風味の黄色いバケツ入れてフライパンで焼いて食べました。オレンジ色のトッピングは鮭フレーク、ALLコストコですねー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。