カルピスバター

カルピスバターの取り扱いは、ありますか?
なければ、皆さんのオススメなコストコのバターを教えて下さい。
マーガリンは除外して下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カルピスバター、かみのやま倉庫店で見た記憶がありません。。
チーズの種類は沢山あるコストコですが、バターとなると明治北海道バター位しか思い浮かばないです。。
関東の方ではイズニーバターというのが人気のようですが、こちらもかみのやま倉庫店では見たことないような?

ハニーバターは多分求めているものと違いますよね(苦笑)

バターに詳しい方のフォローお願いします❗
>上乃屋まむ@かみのやま様、いおん@富谷様
有り難うございます。
やはりカルピスバター取り扱いないのですね。
私もチーズは種類が多くて楽しんでます。
バターは何時もの北海道バターしかないのか………
少し残念です。
でもスッキリしました。
いつも、お二人にはコストコ情報を発信していただき、
感謝してま~す!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。