テレビでの煽る報道は、いかがなものか?

夕方のテレビで今、コロナの影響で売れすぎてる物としてジップロック(料理保存の為)、ゴミ袋(家庭で食事を食べる為)、パスタ、カレーなどのインスタントソース(子供が家にいる為)など消費者を煽る様な報道をしてます!
マスクから始まってアルコール消毒液、トイレットペーパー、ティッシュペーパー。
メディアもいい加減にして欲しい!

コストコと関係ない投稿ですみません。
怒りがでたので…………。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わかります!
不安にさせてるのはテレビですよね
転売屋より嫌な気分になります
民放ならスポンサーの意向でしょうね。真に受けてはいけません。どこぞのテレビ局なんか観光とか経済への影響の心配ばかり報道していて異常です。年額13000円も受信料払ってこの様ですよ。
経済への影響は間違い無くあるし、深刻だと思いますけど。。
と言いつつ、テレビがない我が家は平和です笑
イライラするくらいならスイッチオフ!をおすすめしまーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。