ルールって

ルールって
エスカレーターや1階に今日の入荷情報を掲示してるのはみても、フードコート利用の仕方なんか、いちいち、張り紙とか見ないんだろうけど、かみのやまも、中で食べてるよ。
従業員の人も優しいし、山形はコロナの方も居ないし、自由なのかしら。
朝並ぶのに、ルールルールとか、色々書いてあるけど、朝から頭下げてる従業員さんの気持ちや、フードコートの件もグレーにしてくれてる事、ちょっとは考えてあげようよ。って思う…
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ほんとにそう。
ひと家族1個までなら、1個。家族カードじゃ購入出来ずレジで外されます。
朝並んでるかたからの情報いただけたなら、きちんとお礼を言う。

整理券を配るとこはそのルール、朝一列に並ばせるとこはそのルール、
もし、自分が従業員だったら多分早く来てらっしゃるのかな?とか、情報入れてくれるかただったら何時に行かれたのかな?ありがたいな、とか、相手の気持ち考えて発言しよう。ネットだからって、なんでも許されるわけじゃない!!
コロナウイルス感染者がいないとは限らない。
見つかってないだけですので、安心せず気を付けて行動してくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。